Today's twitter.com/orzccc

08:26 寝て起きると体中がぎしぎし痛むのは俺だけだろうか。こんなだから睡眠が嫌いになるのかもしれない。
09:13 最初に定めたプロジェクトスコープをまったく逸脱せずにやりきるのって難しいな。発展のアイデアが途中で生まれた際、それはそのプロジェクトのスコープにおいての発展なのかその外なのかを逐一見つめて取捨選択しなくちゃならない。そもそもスコープを忘れたりぶれたりすることもある。油断ならない。
09:35 「ぱんつくってんじゃねぇよ」
09:36 「ねえちゃんとお風呂入ってる?」
09:57 レイブとレイプは意味も語も似ている。
10:03 先週植えたミニトマトが本葉の見えるほどに育ってきたので間引きを始めないとならないのだけれど、いざやろうとすると可哀想でできない。。現時点ではそれほど優劣も見られないし、プランターを拡張すべきだろうか。
11:53 俺は経営のできる技術者/開発のできる経営者でなければならないのに、目の前の開発の楽しさにかまけて経営的視点で見失っているものがあった。仲間に指摘されて教わった。助かった。ありがとう。
12:15 レッツ npnp(ノープロブレムノープロブレム HAHAHA)
13:56 私の身長は 5 ft 10 in です。
14:17 俺にとって「麻生さん」と言えば『さくらんぼシンドローム』の「麻生沙夜子」のことであり、「麻生太郎」氏は「ローゼン閣下」または「ass(ry」のほうが馴染み深い。
14:41 誤りと思える部分は指摘しようかとも思ったがまぁそういう「空気」なのでしないほうが良いのかなぁとかでもやっぱキモチワルイし増長させたらお互いの不利益になるしなぁとか色々。面と向かってならできるが、文字ベースだと難しい。怖い。
20:16 金目鯛、美味しいけどちょっとしょっぱい。