Today's twitter.com/orzccc

08:48 トイレに行きたくなって起きた。小学生か。まぁいいや眠くもないし仕事始める。
09:57 誰か俺に「opened」とタイプしようとして「opend」とミスして「e」を追加した後「closed」と書こうと「opened」をコピペして「open」を選択し「close」と書いたら「closeed」となって「e」を一個削除するって流れを生涯何度も繰り返す呪いをかけなかったか?
10:19 母から果物がせっかく沢山送られてきたのにるーみーが皆出払っていて俺一人で「処理」しなきゃならない状態。一日三食+桃×2+梨×1+林檎×1+蜜柑×3ってどういう生物の食事だよ。
15:23 @aerith ショートカット名を「インターネット - Opera」とかにしといてやり。
17:01 出たのがギリギリ過ぎて一生懸命自転車をこぐはめになった。安静にしていなきゃならない時くらいは時間に余裕を持とう。嗚呼、目眩が。
17:57 淡い色のスーツを見事に着こなしているお爺さんを見て俺もあんな風になれるのかなぁと思った。何十年も着てあの域に到るんだろうなぁ。遠い。
21:22 本の理解能力では負けていないはず。あとはどれだけ表現できるかだ。練習あるのみ。
21:25 このおじいちゃん良い匂いがする……優しい匂い。
21:26 空腹で吐きそう。渋谷で何か腹に入れていくかー
21:29 渋谷で三百円以内で夕食を済ませたい。蕎麦屋とかあるっけ。
21:34 目の前の禿さんが口をカッカカッカと鳴らし続けていて気持ち悪い。服装も。
21:38 おっそろしく体調が悪い。歩道橋なんか上るんじゃなかった。
21:43 500円のスパゲーリにした。早く出てきそうだったから。
21:46 肺が邪魔。左だけ摘出したい。
21:48 おいおい俺には荷物篭くれんのかい。
21:50 水着を逆さに着た平野をいじり続けて次第に本気で悲しみだしたところでちょっとフォローしつつやっぱり凹ませて、というのを繰り返して遊びたい。
21:52 料理出てくるの凄く遅い。なんなんだこの店。回転速そうなのは見掛けだけか。
21:55 全然シソが効いていない。麺もいまいち。がっくし。
21:58 自分で作った方が確実に旨いと思えるペペロンチーノを出す店は初めてだ。くそぅ。
22:18 股の内側を背後から鞄で擦られて参った。ひぎぃ。違うか。
22:28 ジーパンに開いた(開けた)穴から毛が覗いている。顔はたいそう甘い感じなのに。減点。