Today's twitter.com/orzccc

08:11 芝刈り機の轟音で目覚めた。問答無用でマンション全体に目覚ましを鳴らすには8時って早過ぎやしないか。直前まで楽しい夢見ていたのに……内容忘れたけれど。
09:39 顔や声や感情ってのはその人にとって知識や能力と同じくらいユニークで貴重な財産だと思う。体系的で王道的な技法が少なく、より人に根源的であるため「自分を見せるのは恥ずかしい」と遠慮してしまいがちだけれど、長い人生のうち23歳の今日のこの時にしかいない今の自分を全力で表現したいと思う。
10:56 冷奴に醤油をかけないで食べるようにした。明らかに醤油が豆腐素材の味を邪魔してる。生で食べた方が美味しい。
11:48 母親から果物やレトルト食品の入った小包が届いた。夢にまで見た桃もあったが輸送中に潰れてしまったようで、不本意ながら家中に桃の良い香りが漂っている。
13:48 「ただのおっぱいには興味ありません。」に続いて良質の例を並べようとしたが書くだけ書いて投稿は自重した。
16:12 おーわりーははーじまりのうたー って楽曲、アツいなぁ。曲も歌も。なのは? の OP? だっけ?
17:17 突然の雷雨 @ 横浜
17:31 この雷雲は北西から南東に抜けていこうとしているのか。こっちくんなwww
17:34 地球がこのまま滅びるなら滅びるでその瞬間をしっかり見ようと窓際で外を眺めている。
17:44 ビバビバビバー! って雷鳴が。すっげ。そしてこの雷雨の中わざわざ外出する俺もどんだけマゾなんだよと。
17:49 こんな雷の日こそ和傘を使うべきですよね。ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪
17:51 外に出て五歩で足下がびしょ濡れになったがバッチリ短パンとサンダルなので被害はゼロに等しい。むしろわざと水溜まりに飛び込む陽気さ。
18:14 @zooomr 夕食: すき家のキムチ牛丼大盛: http://zooomr.com/photos/orzccc/5793100/
00:20 なんだか猛烈に眠いが開発開発。楽し過ぎて寝られない。