Today's twitter.com/orzccc

03:32 ねるぽ。おやすみ、世界。
09:39 @moetter |´ー`)っ(|) はい。あ、炭水化物ばかりじゃ太ると思って焼きそば部分は食べておいてあげたから。
10:57 @zooomr 朝食: 焼き魚、野菜炒め、サラダ、十五穀米: http://zooomr.com/photos/orzccc/5781251/
15:34 @nagayama 誕生日おめ
16:49 ボウリングのハイスコアは 140。アベレージは 100 ちょい。もう一年くらいやってないけれど。
19:25 ご飯どうしよ。るーみーがいないと悩む。肉焼いて食うかなぁ。
21:26 おろした大蒜や生姜で揉んで下味をつけた鶏の胸肉をステーキにして、余った油に玉葱のみじん切りと山葵を混ぜて作ったソースをかけて食べているところ。
21:55 どぶの臭いがする味噌汁。味は普通。なんなんだろう。茄子の臭い? 最近苦手を克服して使い出したからもともとの臭いがいまいち分からない。
22:54 最上階の部屋なのに最近は妙に天井が軋んで音が聞こえる。こえー
23:19 早く思いっきり深呼吸したい。早く思いっきり大声を出したい。早く思いっきり的を打ち抜きたい。