Today's twitter.com/orzccc

13:42 BTS の「resolution」ってなんて和訳すべきなんだろう。
14:10真行寺恵里 NEW ALBUM [脈]』まじか!! 買わねば。: "真行寺恵里-official web site-" http://bright-corp.jp/eri/
16:22 タバコの空き箱のポイ捨て現場を目撃した。それを一個捨てるごとに色々なものを捨てているのにな。
16:26 内科の病院ナウ。まさかこんなに早く再来することになるとはな。
16:51 横浜駅レイザーラモンからグラサンを取った格好の人がいた。すげえ。。
18:23 @zooomr 夕食: 焼肉ジャンジャン 横浜店: http://zooomr.com/photos/orzccc/5756230/
22:45 『3年ぶりのオリジナルソロアルバム「Rockfield willow」田村直美 10月22日(水)発売』キター! 絶対買う。: "328田村直美ミニ情報-ミニまぐ" http://tinyurl.com/6c8omm
22:46 なんだよなんだよ田村直美真行寺恵里が新アルバム出すなんて。今年は大漁だな。KOKIA マダー? チンチン
00:44 ベランダで蝉がびちびち跳ねている。どういう気持ちなんだろうなぁ……なんだか哀しくなってくる。
01:34 今、数万円の価値がある4行のコード(HTML)を書けた。と自負する。ただ、2時間掛かった。そして集中力を使い果たした。
03:02 限界。寝る。嗚呼。開発楽しい。