Today's twitter.com/orzccc

03:02 限界。寝る。嗚呼。開発楽しい。
10:59 @moetter 黒魔術の研究に精が出ますね
14:40 あー……移動しないと。どこでもドアが欲しい。
15:01 うがー走れず特急逃した!
15:05 コードギア
15:11 男顔の女や女顔の男は格好いいし美しいんだが、性別不詳な外見は男女どちらであっても大抵アレ。似ているけれど大きく違う。
15:14 十年ぶりに KFC のチキンを食べたら脂と添加物の量にウエッてなった。マクドナルドとあまり変わらないんだなぁ。値段以外は。と思った。
15:19 隣とその向かいに座る女性が同時に化粧してる。競争しているみたいだ。どちらが先にどれだけ多くの見物人をビフォーアフターで驚かせられるか。
15:26 @wacok 見事にフラグを折りましたね。
16:24 某所から svn update したら 200 KB/s ほどしか出なくていらいら。さっさと仕事させてくれー
17:24 白いキャップをかぶった猫がサドルに乗った三輪車をピンク色の紐で引いて歩く人とすれちがった。……え? ええっ!?
17:31 山の手うっせぇ
17:41 白か赤のパンツが欲しい。上を合わせるのが楽しそう。
17:57 肺の一部穴が空きやすい部分のことを医学用語で「ブラ」と呼ぶらしい。ブラジャーじゃないよ! 大胸き(ry
21:47 これからぴろさんと BarTube で恋バナ(笑)
21:49 あーもー電車早く来てくれー
21:54 女だからかわいくなきゃならないってとんでもない常識だな。うっとうしい。
21:57 @lovalotta ぴろし
21:58 ブラウザ作りたい。ああ、ブラウザ作りたいわ、俺。
22:07 @cho45 隣の人に声かけてみ。割りとうまくいくよ。同じようなこと考えているのは男だけじゃないから。
22:10 山の手よ、ターボかけろ。ニトロ使え。新宿なんかぶっちぎってさっさと渋谷に着いてくれ。
22:15 @higeorange と @kotarok に似た人がいる。こういう顔好きだなー
22:17 山の手車内ってケータイ通話ありなんだ? じゃなきゃこんなにやってないよな。
00:19 「肺気胸」が「姉気胸」に見えた。
00:20 東横の横浜行き最終に飛び乗った。あぶね。
00:23 「好き」って何だろう、という話をした。色々なことを経験して分かる比較的な感情じゃないかな。
00:26 絶対可憐ライジンオー
00:33 金は欲しい。金がなければできないことをするために。
03:14 たま姉は AD でアホの子にされてしまっていて残念だった。XRATED では良識あり熱さありのキャラだったのに。