Today's twitter.com/orzccc

11:20 TortoiseSVN をバージョン 1.5.3.13783 にアップグレードした。
12:00 @zooomr 朝食: 鮭の西京漬け焼き、サラダ、味噌汁、納豆、十五穀米: http://zooomr.com/photos/orzccc/5746373/
13:13 階段五階分を下る最中に二回よろめいて踏み外しそうになった。こりゃ本当に注意しないと電車のホームから落ちかねないな……あーもーやっぱ動くと痛むしー!
14:07 デザイナーやマーケター向けのカンファレンスは有料なことが多い。そんなだからそれらを知らない悪い意味での「オタク」な技術者が溢れてしまうんじゃないか?
17:17 100m 歩いて心臓バクバク。走ったらきっと割れる。
17:26 杖でもついていれば優先座席に座れるのかな。
17:32 新宿で降りそうになった。池袋だよ池袋。
17:34 早く東横を伸ばして欲しい。渋谷から新宿や池袋へ行くために山の手へ乗り換えたくない。
17:40 渋谷新宿池袋ばかり肥らせるのも面白くないか。原宿代々木新大久保に
17:42 渋谷新宿池袋ばかり肥らせるのも面白くないか。原宿代々木新大久保に停まったらどうか。
17:45 @moetter 池袋駅で迷子になる呪いかけてないよな。
17:48 嗚呼ようやっと西武池袋線ホームに着いた。山の手からの遠さは異常。いや、横浜駅における市営地下鉄と東横のそれに比べれば増しか。
00:19 @zooomr 夕食: 醤油ラーメン: http://zooomr.com/photos/orzccc/5749026/