Today's twitter.com/orzccc

09:08 「使いづらいサービス」の理由二つ: 1) ユーザビリティが低いこと、2) アクセシビリティが低いこと が挙げられる。1 は主に技術力、2 は主にマーケティングが要因。よく動くが誰も知らないために使いづらいもの、多くが知って試すが稚拙な作りなために使いづらいもの、どちらも勿体無い。
12:49 @inugamix 俺は指が広く開く(親指と小指で180度)だけであって、同じ体形の人間と比べて手も足も小さいですよ。
13:19 @zooomr ミニトマトの芽: http://zooomr.com/photos/orzccc/5737478/
13:20 PHS で変換を焦って「ミニトマトの芽」ではなく「味噌汁の芽」と書いて送信するところだった。危ない。
13:36 @zooomr 手作りのプランター: http://zooomr.com/photos/orzccc/5737523/
13:59 てらじ と もじら は似ている
14:05 なんだか今日は特に左胸の圧迫感が強い。穴はもう塞がったと見えて痛くはないけれど、依然鼓動が早く息苦しい。もしかしてこれが……恋? (A. 気胸)
16:56 @zooomr すき屋キン肉マン祭り: http://zooomr.com/photos/orzccc/5738359/
16:59 @zooomr 夕食: 麻婆茄子豚丼大盛 @ すき屋: http://zooomr.com/photos/orzccc/5738368/
18:00 買い出し終了。自転車の籠に長ネギの刺さった状態で八百屋のある交差点に止まっている間の居心地の悪さったらない。
18:17 やば。洒落にならん。起きていられない。いた。いた。いたい