Today's twitter.com/orzccc

12:34 区切り子にアンダースコア "_" ではなくハイフン "-" を使うべき1つの理由: より多くの人間がより簡単に入力できる
19:23 夕食はスパゲーリにしよう。ソースはコンソメベースにネギと味噌とのりあたり入れて和風にしようかな。
20:32 雷やべえええ
20:38 @zooomr 夕食: 和風スパゲティ: http://zooomr.com/photos/orzccc/5719337/
20:49 Twitter 検索には認証が無いから Protected な発言は表示されないんだなぁ。不便。
21:03 昨夜ほど低冷房車が有難かったときはない。「寒い」って怖い。
21:14 今朝きっと風邪を引いているだろうと思ったがなんともなし。やけに頑丈だなぁこの夏の俺は。肺以外。
02:38 何度も言うが『さくらんぼシンドローム』が面白くて堪らない。連載誌の廃刊なんかで終わっていい漫画じゃないよー……