Today's twitter.com/orzccc

09:47 パソコンとネットの初心者を世話することになった。まず OperaGmailLDR あたりを教えるか。情報の世界を広げてあげたい。
09:58 Rita はもう少し長音で音程がぶれなくなるだけでぐっとよくなると思うんだけれどなぁ。
11:51 @hkn 高台でパラパラ踊れば向こうが見つけてくれるよ
12:25 掛け布団カバーやマットレスを干していたが急の雨に取り込んだ。くそー読めない。秋(?)の空。
13:58 母親の誕生日に送ったケーキが無事届いたらしい。喜んでもらえたようで嬉しい。
19:33 @zooomr 夕食: ガストのルームサービス: http://zooomr.com/photos/orzccc/5724033/
20:25 テレビドラマ『恋空』が正視に堪えなくてチャンネル変えた。。
20:37 風邪引いた。当日中にみるみる具合が悪くなって今は小康状態。これがちょうど休みの日でよかった。明日までには治さねば……
01:22 毒がない人間が詰まらないと思えてしまうのはどうしてだろう。十分に制することができると思っているからか、はたまた制することができないのが心地よいのか。後者っぽい。意外性が好きなんだろうな。
01:23 昼から寝たり起きたりを繰り返してそろそろ飽きてきた。でもまだ熱は引いていないようだ。タンクトップに短パンじゃなくもっと厚着して汗かくかー。あー不快。
01:24 毒があるのと性根が悪いのは別だと思う。そう思えるだけでほとんどの人を愛せる。
01:26 @moetter |○-○) < ぶらじゃー
01:27 ガストの宅配サービスが内部コードで「RO」だと思っていて、「RO って何の略だろう。宅配の人に聞いてみてよ」「いやだよー><」なんて会話をしていたのだが、実は「RS」で「ルームサービス」の略。間違えて覚えてなければ自明だった。
01:29 ガストで費用対効果が特に高いと思う品: オムライス、若鶏の唐揚、ファミリーセット
01:31 九月からは燃やすゴミの日が月金の二日に減るのでそれぞれ逃すわけにはいかない。最近はゴミ箱をきっちり密封するようにしているから虫は湧かないのだけれど、臭いだけはやはりどうしようもなく……
01:33 よし、そろそろ今日の分のまとめポスト終わり。寝る。起きたらしっかり治ってますように。今の調子だと期待できそうだ。
01:35 おやすみ、世界。明日もいい日にしたい。
02:31 こういう体調の時に限ってサービスのアイデアがでてきて寝れない! もういいや予定より早いけど今日の仕事始める。
03:01 バラライカ燃え