Today's twitter.com/orzccc

09:28 渋谷・池袋間は山の手と副都心で所要時間に差がほとんど無いんだなぁ。(参考: goo 路線)
10:09 母親の誕生日のため何か贈ろうと思う。何にしよう。今度はカーネーションじゃ済まないからなぁ。
10:11 とりあえずバースデーカードは送るとして、楽天あたりでなんか食べ物でも買って直送して貰おうかな。パインアメ 10kg とか。
10:15 楽天市場を「誕生日」キーワードで検索中。花とケーキが多いな。そのセットにしようか。
11:16 暑がりな母なのでアイスケーキにした。電話で「明後日でも間に合います」と快いお返事をもらえたし決定。: "ホールアイスケーキ(M) @ 【楽天市場】アイスケーキ:お菓子工房ロリアン" http://tinyurl.com/63clr9
11:23 ずっと 0.5KB/s だった BitTorrent 転送が急に 40.0BM/s になったぞ。何が起きたんだ。
11:31 Gmail の Sponsored Link に「彼氏への誕生日プレゼント」が。いねぇよ。
11:44 Opera 9.52 BitTorrent の Transfer 表示が狂ってるなぁ。進行度がずっと 99.9% だ。
11:48 @zooomr 夏の太陽で復活した仙人掌: http://zooomr.com/photos/orzccc/5707580/
11:58 サボテンとアロエを混同するという素の大ボケをかました。さっきのはアロエ
12:58 プランターの土作り終了。固まった土を指でひたすら潰し根っこや枝を取り除くだけの簡単で楽しいお仕事です。
13:02 @zooomr プランターに撒いたミニトマトの種: http://zooomr.com/photos/orzccc/5707754/
13:06 @vant いや、まだそこまでダウンロードされていないにも拘わらず 99.9% になっちゃってるんですよ。
13:56 @zooomr 昼食: 焼き魚、サラダ、納豆、味噌汁、十五穀米: http://zooomr.com/photos/orzccc/5708356/
14:44 池袋に向けて出発。ゆっくり自転車こいで胸に振動を与えないようにしないと。。
14:55 駅に着く三分前に雨キター!
14:58 心臓バクバク。早く電車に乗って座りたい。
15:13 隣に座るお婆ちゃんの言葉遣いが好い。「お兄様は戦死でしたわね」とか。話題も流石だ。
15:15 正面に立つふくよかな女性にガン見されてる。こちらはサングラスだが三回も目があった。こええ。
15:42 白黒ファッション多いなぁ。
15:43 コスプレ世界大会なんてのがあるのか。テレビから「この方はコスプレ世界三位」と聞こえて噴いた。
15:45 @kotarok が @hkn を迎撃しているところを狙撃したい。
15:59 いけふくろうの場所を尋ねた。「いけふくろう口」が欲しいな。