Today's twitter.com/orzccc

03:59 今日は途中で5分の仮眠をとったおかげでか目が痛まずこの時間までモニターを見ていられる。明日もそうしよう。
05:55 11時に起きて飯食って掃除と洗濯して13時から仕事しよう。おやすみ。
12:22 掃除と洗濯半分完了。分母がでかすぎる。。とりあえず飯食って仕事開始に備える。
12:25 @zooomr 朝食: 焼き鰆、野菜炒め、サラダ、味噌汁、十五穀米、バナナ: http://zooomr.com/photos/orzccc/5696765/
12:45 メールとレート 5 のフィードをチェックをしながらとるだけの優雅な朝食です。願わくば誰か一緒にいてくれれば。
14:25 本日洗濯機四周目。金属疲労とかでぶっこわれなければいいが。
14:40 考え事の最中は無意識にベランダの仙人掌に視線をやっていることに気付いた。もしかしたら知らず知らずのうちに癒されていたのかもしれない。
14:47 指摘した甲斐あってか、To に 30 人いれるのではなくなんかのメーリングリストツールを使って送ってくれるようになった。これで俺のメアド meganekko-geki-love@orz.cc が他の受信者に知られなくて済むぜ!
15:12 @norix から早速キモメが届いた。
20:50 @zooomr 夕食: 冷やし中華: http://zooomr.com/photos/orzccc/5702099/