Today's twitter.com/orzccc

08:34 シアトルの学校で一緒だったけれど卒業後連絡の取れなかったウズベキスタン人の友人から Facebook で話しかけられた。嬉しい。
10:19 鮎の塩焼きについて考えていたら涎の濁流が。
10:32 @zooomr 朝食: LTサンド、小松菜と豆腐の味噌汁、バナナ、黒酢: http://zooomr.com/photos/orzccc/5648764/
11:29 @moetter おめでとう。また一歩大人になったね。
12:11 うお外寒い。
12:15 海に行きたいなぁ。秋に帰郷したら夕方一人で行こう。
12:30 「サービス」はプラットフォーム。「アプリ」は機能。狭義的にそう区別している。アプリをサービス化するのは容易じゃない。
12:55 ふと壁ガラスに映る自分を見たら絵に書いたようなアホ毛が立っていて吹いた。
12:58 嗚呼駄目だ。このままだと間違いなくまた肺をやる。歩く振動で痛む。今晩の一杯焼肉食べないと……。
16:03 テストケースが良くできていてテストがかなり退屈な単純作業になっている。嗚呼、機械にやらせたい。
16:11 死者蘇生できるようになるまでのタクティクス・オウガの難易度が高い。一ステージごとにやり直すやめになる。
19:16 やば。今にも破れそうなくらい左胸上部が痛む。くそ、、立ち止まれないのに
19:29 速足で痛みと暑さで嫌な汗をかいて飛び乗ったのは弱冷房車。ギャフン。
19:32 しばらく外出予定が無くて助かった。引き込もって開発しながら常に何かを口に入れてなんとか少しでも太ろう。あ"ー
19:33 もう少し辛くなったら優先席に座る誰かにかわってもらおかな。。
19:39 東横で人身事故キター……というわけで遅刻確定。分かってりゃ途中でまったりくたばってたのになぁ……
20:42 @zooomr 夕食: 焼肉 @ 牛角日吉店: http://zooomr.com/photos/orzccc/5650277/