Today's twitter.com/orzccc

11:56 手塚治虫アドルフに告ぐ』読了。「所属すること」ってのは重大なことだな。個人としてだけは見られなくなってしまう。組織作りも重大だ。所属する個人を見られなくなってしまう。組織には個人に無い力があるけれど、やはりどこまでも諸刃の剣。
13:31 @zooomr 昼食: 爆弾丼、焼き鮭、サラダ、冷奴、味噌汁、バナナ、アイスシャーベット: http://zooomr.com/photos/orzccc/5655478/
18:42 近所のお祭か、囃子と子どもたちの笑い声が聞こえる。もう少しお腹が空いたらちょっと見てきますかね。
18:45 焼肉屋は選ばないと駄目だな。肉を焼くだけのシンプルな食事だから質の差が酷い。
18:48 焼肉屋へ行った翌日に新着にきびが二件。だから肉は嫌いなんだ。どうせ太れないんだし。
19:36 よし、お祭行こう。お好み焼きかたこ焼き狙い。
19:44 @zooomr 近所のお祭り: http://zooomr.com/photos/orzccc/5656871/
19:58 @zooomr 夕食: 屋台の焼きそば、焼きとうもころし: http://zooomr.com/photos/orzccc/5656917/
00:07 Windows XP SP3 のインストールが「クリーンアップを実行しています」で止まった。。どうしよう。再起動するか。。
01:45 あー多分もう穴が空いちゃってるなぁ。今は空気が漏れ出しているところか。次はしばらく苦しんで、んで穴が閉じて癒着するまで少しずつ痛みが退いていくんだな。あー……