Today's twitter.com/orzccc

10:26 駅前に蝉の轢死体が三つ。晩夏だなぁ。
10:28 また左胸がジクジクと痛む。自転車で振動を与えるのが怖い。
10:33 家の体脂肪計が最低 5.0% までしか表示しないことが確定したが、ほぼ隔日で 5.1% 以上になるのを見るので少なくとも 3% とか 2% ってことはなさそう。
10:38 胸にもっと脂肪が欲しい。(自然気胸の再発予防的意味で
10:45 東京都市大学の英称は Tokyo City Univ. なのか。CUNY よろしく City Univ. of Tokyo じゃないのだな。略せば CUT。斬りまくり。何かを。
10:51 母校のアリゾナ大の略称は UofA だがアーカンソー大やアラスカ大も確かそれで紛らわしかった。東京大学東北大学みたいなものか。 City Univ. of Tokyo じゃないのだな。略せば CUT。斬りまくり。何かを。
10:54 「新大」? 新潟大学でしょ?
10:57みっくみくにしてやんよ」の元ねたを知らない人は多そうなんだぜ?! (ピキッ
13:36 @send_ 税務署とか税理士事務所なの無料相談所に電話しまくるといいですよ。
13:48 @send_ 訊かれるまで個人名や会社名を名乗らないのがコツ。仮名使うのもありです。本名だとグレーゾーンに関してなど突っ込んで質問しづらくなるので。
15:54 今日の作業用BGM: "[β時代を再現]あいつこそがテニスの(ry [ケイン弾幕]‐ニコニコ動画(夏)" http://www.nicovideo.jp/watch/sm3505675
21:48 「熱さ」「本気さ」って何だろう。どうやったら表現できるのだろう。
22:01 冷たい皮を脱ぎ捨てなきゃならないのか。なんと難しい。
22:26 褐色の肌にピンクのサンダルは似合わないな。