Today's twitter.com/orzccc

08:05 @zooomr 朝食: 味噌とんこつラーメン: http://zooomr.com/photos/orzccc/5599386/
08:34 @ykzts づらは通気性最悪だぞ
13:05 今、今年の最高室温を記録していると思う。多分。 @ 横浜
13:42 今年一番の暑さかと思えば突然の雨。明日は雪か槍か豚か。
14:17 連続してフォローするときは前もって何か発言しておくといいですよ。「○○クラスタを集中的にフォロー中」とか「さっき始めました。とりあえずタイムラインの中から面白そうな人選んでフォローしてみてます」とか。さもないとこちらも興味を持てないし。
15:44 ムンムンムレムレのりんかい線車内を想像したらお腹が空いてきたので遅い昼食にする。
20:10 久々に煙草の練習をしつつ曇った空に上がる花火を眺める。
03:26 サークルチェック終わり。知り合いのところ五ブース。少ない。さらっと暇になりそうだ。てわけで遊びにきてけろー。DM はケータイに転送してますから捕まえて。: 東-テ28b http://tinyurl.com/6x2da7