Today's twitter.com/orzccc

03:26 サークルチェック終わり。知り合いのところ五ブース。少ない。さらっと暇になりそうだ。てわけで遊びにきてけろー。DM はケータイに転送してますから捕まえて。: 東-テ28b http://tinyurl.com/6x2da7
07:08 出発。有明へ。
07:36 久々の横浜駅。相変わらず工事は終わっていない。
07:39 @uniq 遊びにいっていいですかー
07:41 景品東北ナウ。それらしき人物は見当たらない。カート持っていたりカタログ読んでいたりそもそもそういうオーラ出していたりする人物。
07:45 @uniq なるべく熱の引いた頃に伺います。こちらもテンパっている間は動けないし。
07:48 このまま降りそうで降らないままだといいな。適度に涼しい。雨はレイヤーの人たちが可哀想だから降らないで欲しい。
07:54 京浜東北の座席配置は良いな。2-3-2 と別れるようにポールが立っていて、どこぞの線と違い馬鹿が二席使うことがない。
07:59 @Vodka_primesec だよ。東テ28b「もえじら組」。火狐のコスプレしている女性 @lovalotta が目印。
08:01 大井町りんかい線乗り換えナーウッ!!
08:02 テンション上がってきた (oe=eo)
08:06 うーんそれらしいのが一杯見えてきたぞー。見える! 見えるぞ!
08:09 りんかい線車内がカオスマークップ。カオスマークップって言いたかっただけ。
08:17 乗客の会話がオタ丸出しでワクワクしてくる。
08:21 国際展示場駅で人混みを逆走する女の子が地獄にでもいるような形相だった。可哀想に……
08:25 @zooomr 国際展示場前: http://zooomr.com/photos/orzccc/5611529/
08:27 @zooomr 国際展示場前: http://zooomr.com/photos/orzccc/5611547/
08:30 あら? 手荷物検査は無し? サークル参加者は免除なのか?
08:37 ウーンこの腐臭! たまらんね!
08:38 着いた。一番乗り……
10:36 @zooomr 某企業ブース: http://zooomr.com/photos/orzccc/5612377/
17:53 @zooomr コミケ打ち上げ 牛丼で乾杯: http://zooomr.com/photos/orzccc/5613635/
21:38 友人にお礼を言ったら泣かれてしまった。驚いたけれど、感謝の気持ちをこんなにも素直に受け取ってもらえたことが嬉しい。
21:42 「まもなく、しまむらしまむら」と聞こえたが東雲の間違いだった。
22:02 すかすかのりんかい線から京浜東北に乗り換え横浜へ。涼しい一日だった。風邪を引かないようにしないと。
22:04 @SEBEC 来てくれてありがとう! 次にどこかでお会いしたらもう少しまったりしましょう。
22:10 同じ下着でもぱんてぃには汚い印象、ぶらじゃあには魅惑的な印象がある。
22:15 スペースに来てくれた人、みんなありがとうございます。買ってくれない人を振り向かすのに必死過ぎて常連さんへの感謝表現が足りなかったように思います。気をつけるのでどうぞ今後ともゴヒイキにー><
23:34 やっぱりどこにでもイカンやつはいる。酷く攻撃的に人ごみを掻き分けて悪意の篭った肘打ちを食らわせられて今日の午前は疲れた。怒りと悲しみとでやるせない。