Today's twitter.com/orzccc

03:59 七日経ったんだな。蝉がベランダでびちびちと跳ねている。命が消える音。
11:04 @inugamix が色々知っていてカコイイ。部屋でぴょんぴょこ跳ねる蜘蛛は無視することにした。
13:49 @kina_ 次こそはロールちゃんをその手にぎゅっと握り締めて放さないでください。クリームはみ出ますから。
15:10 あまりの室温にピルケース内のサプリが張り付いて困る。まぁ剥がして破けるほどではないから支障はないんだが。
17:40 ケフカの笑い声かと思ったが薬缶から水蒸気が噴出す音だった。
18:39 蝉と蜩が鳴いている。Whitesnake の『Still of the night』の背景に。
18:48 「タコタコターコ タコタコターコ」「タイタイタイタイタイ...」「My heart start aching My body start a shaking」
20:21 いかんなー。気持ちよくなれない。快くなれない。晴れない。