Today's twitter.com/orzccc

09:17 「どうでもいいけど、~」って前置きは自分ではそう思っていないけれど聞いている人間にとっての注意喚起なのだな、多分。
09:40 今朝もちっちゃい跳ねる蜘蛛が出た。朝だから手を出せない。デスクトップマシンの中に巣なんか作ってくれるなよ。
11:12 派手な化粧が好きでありながら化粧を落とした顔を見てみたいこのジレンマ。
11:14 三分間のプレゼン原稿完成。あとはアウトラインだけ頭に記憶して、伝えたい気持ちを蓄える。
11:45 フォントでいくらか区別できる。それでも選択肢に ゼロ と オゥ と イチ と アイ を同時に用意しないことでユーザビリティが上がる。
12:57 @zooomr ブランチ: 爆弾丼、味噌汁、プリン: http://zooomr.com/photos/orzccc/5584347/
13:50 「甘いものは別腹」なんて嘘だ……プリン……でか……うま……
15:21 空模様が怪しいので洗濯物を取り込もう。女心と夏の空。
15:44 少し遠くで雨が降ったようだな。匂いがする。
15:49 ここにも降りそうな気配。少し早いけど出てしまおうか。駅までの20分で降られたらかなわないし。と、愚鈍な人間ですら考えられるのに、野生の蝉は雨が降り出さないと鳴くことをやめないから不思議だ。
15:59 コードには美しさを求め自分の外見の美しさには求めない、またその逆の人がいるのはどうしてだろう。それぞれの費用対効果をどう認識しているかの違いだろうか。
16:43 もうほんの少しだけ他人のこだわりや専門分野に関心をもって知識を得るだけでかなり多くの人が幸せになれるんじゃないかなぁ。自分はもちろん相手も。
16:44 脚の付け根内側ヤバイ。超白い。超綺麗。宇宙は膨張している。
16:50 吊革広告に .asia ドメインの URL を見掛けた。小さな感動。
16:59 らくだこおろぎみたいなのがいる。
17:02 大井町線への乗り換えに失敗した。三十秒もないから乗り換え案内にも乗らないんだな。ダイヤの盲点だ。
17:05 ホームの天井上をバリバリと音を立てて東横が通っていく。なんか不思議な感覚。
17:08 メロス「めろめろぱんちぃ!v」
17:17 二子玉川で乗り換え失敗。反対方面に乗った。すぐさま折り返す。
17:24 どうしてかな。田園都市線が好きになれない。何回も乗ったことがあるわけじゃないのだけれど。嗚呼、分からなくてもやもやする!
22:00 もっと色々やってみなきゃ駄目だ。演技じゃない。エチュードなのに素で喋ってどうするよ。
22:03 ちゅうぴんぼとけナウ
22:09 「ケー番交換しましょうよ」クラスタとの慣れないコミュニケーション。まぁすぐ慣れるけれど。
22:16 【急募】C74 売り子手伝いの休憩時間に立ち寄る先となるサークルまたはそれに準ずるもの。ブースID教えてくれたら遊びに行くよ。
22:21 @moetter えっちぃのはいけないと思います!
22:24 あーやっぱり東横は落ち着くなぁ。五臓六腑に染み渡るわぁ……
22:36 好奇心旺盛な十四歳の女の子に「C74って何ですか。お祭り?」と聞かれて素で回答に困っているところ。「ハハハそうさ。くりえいたーたちの祭典ダヨ」……と俺は本当に思っているのだけれど。一般的な見解はネットに転がっているしなぁ。
23:36 脇の下のポニョ