Today's twitter.com/orzccc

04:24 気付けば1100字も書いていた。さぁ削ろう。。
04:45 何もしていないから太れないという人もおりましてね。もうこの辺は天運と言うしかない。重要なのはそれを自分でよしとするかしないか。納得いかないなら変えるしかない。
04:52 この半年で自分の何が成長しただろう。この技術を学んだとか、この知識を手に入れたとか。一番に思いつくのは、色々な負の感情や評価を経験して、自分の形をより明確に知ったこと。そして、同じく他人の形をもっと知ろうと思えるようになったこと。総評: もっとがんばりましょう
05:06 よし、完了の目途が着いたのでまたちょっと寝て休む。
09:58 朝にプリン。
10:07 今日のレッツノートはやけに冷たいなぁ。逆に不安になる。
10:44 脂肪だと思っていた腹のこれは聞けばただの皮らしい。道理で無くならないと思った。
12:15 空腹が過ぎてか延髄の辺りがぴりぴりしてきた。昨晩に動けなくなるほどしこたま食べてもこれだ。飢饉が起きたら真っ先に死んでいく非省エネ体質だな。なんて悠長に書いてる場合じゃない。なんか食べないと……
12:43 玄人と上手な素人の差は大きいなぁ。「趣味」のまま第一線に立とうとするのは無茶なのかもしれない。
00:31 @zooomr 夕食: 焼き鮭、納豆、炊き込み御飯、味噌汁、もずく酢、サラダ: http://zooomr.com/photos/orzccc/5575228/