Today's twitter.com/orzccc

11:58 Opera 9.5x の "Show thumbnail on tab cycle" をデフォルト通りオフにするだけでかなりパフォーマンスが上がる。タブバーを消しているのでできれば使いたい機能だが、泣く泣くオフにした。
12:27 毎朝8時にサボらず遅れず出産。
13:30 「喧嘩するほど仲がいい」。誰かの表現がもしとても尖っていたら、それはそれだけ人に影響し、そして影響されたいから。やり方によってはとても親密になれる。相手がズタボロになったところでどう動くかが決め手か。
13:37 @hkn え? なに? 怒るところ? あ、悲しむところか。びえーん。
13:46 @elim 俺は常に可愛い
13:47 てかおまいらちゃんと先頭に @ つけて reply しろってのw
14:07 お前のふとももは俺のもの
14:39 @zooomr Mobile Photo: http://zooomr.com/photos/orzccc/5543629/
15:34 幼馴染から急に電話が来て「お祭やってるからいこ!」と言われた。……ちょっと待て、そこまで電車で五時間かかるんですが。「えー残念。もしそっちも帰ってきてたら久しぶりに一緒に歩こうと思ったのに」って。どういった風の吹き回しやら。
15:43 小さい頃に担いだ神輿、踊った地域民謡、走り回った縁日を見て、思い出を共有した幼馴染の顔が浮かんだんだろうなぁ。子どもが減って年々小規模になっていく寂しさも共有している。今この手に抱えることはできないけど、その手を構成している掛け替えのないものではある。寂しいけれど、悲しくはない。
15:55 さて、幼馴染のせいでまんまと郷愁の念が湧いて田舎に帰りたくなってしまったわけだが。あんにゃろう……次に帰ったら酒を持っていきなり押しかけてやる。
17:02 @hkn 新潟は故郷だが新潟市は故郷じゃないからなぁ。どこか遠くの別の都市(笑)って感じだ。
17:18 Windows Update がぴょこぴょこうるさいから再起動してくる
17:52 忙しないやっちゃ。まー君みたいなのは多分誰か可愛がってくれるだろうけどな。暇な時は。
20:33 @zooomr プッチンむちむちぷるぷるプリン: http://zooomr.com/photos/orzccc/5547810/
21:01 @zooomr 夕食: 焼き魚、明太子、炊き込みご飯、他: http://zooomr.com/photos/orzccc/5547907/
22:57 ザ・コバ
23:07 ワシの虫歯は108まであるぞ
00:01カウボーイビバップ』を久しぶりに観たくなってきた。けど我慢我慢。
00:08 レッツノートタッチパッドに水滴を乗せただけでポインタが誤作動して面白い。
00:14 雨が降ってきたので焦ってベランダへ出たが洗濯物は既に取り込まれていた。るーみー++
00:19 雨が降ってきたおかげで一気に気温が下がったから扇風機を止めた。
01:29 "新サービス公開しました ***削除機能がまだないので十分お気をつけて***" http://try.dzfl.jp/
03:02 対角線上に寝ることで布団に収まらないで隣接するソファーに足が当たり成長の邪魔になるのを避けている。まぁ、もう成長していないだろうけどさ……