Today's twitter.com/orzccc

03:28 昼間の駄目発言に言及されていた。: "Latest topics > 人を嫌いに - outsider reflex" http://tinyurl.com/6h67ek
10:41 一晩情報に放置した水だし麦茶を飲んでおえってなった。烏龍茶よりずっと足が速いんだなぁ。。
11:37組曲ニコニコ動画』を通して口笛で演奏(笑)してみた。最高音は『冒険でしょでしょ?!』のサビだった。意外だ。
12:38 まぁた遠くでゴロゴロいっていやがるなぁ……洗濯物を回収する覚悟をしておかないと。
13:03 UI の前景色と背景色を同時に指定しないソフトウェア開発者(ウェブ制作者含む)は知ればいいのに。
13:08 知的な印象の女性がミニスカ穿いていると破壊力が高い。と、C74 カタログ背表紙の蘭ねーちゃんを見て思った。
13:18 去年夏に買って冬にへたっていた仙人掌が近頃の陽気で復活してきた。逞しくて愛い奴。
14:14 「!」 や「?」と隣接して次の文が始まることに違和感を覚えない人は思ったよりもずっと多いらしい。
14:18 メール一通の受信を相当のコストと考えている人は多い。一通のメールにあれもこれも書くから件名が「(無題)」や「こんにちは」になってしまう。見出しは分けようよ。ブログもそうだしさ。
14:25 蝉の発声を技術に取り入れられないかと耳を澄まして聴いているところ。うん、わかんね。
17:09ガバイト単位のファイルを LAN であっちやったりこっちやったりしていて他に身動きが取れない。
18:58 なんか槍玉に上げられていて笑った。
19:36 日が落ちて蝉が静かになったので徐にマイクを取り出す。
00:1433分探偵』面白かった。