Today's twitter.com/orzccc

09:29 ガウガウv
09:44 見てこっちが恥ずかしくなっちゃうほどの他人の言動。いらいら? がっかり? よくわからない複雑な感情だ。
10:12 長らくたゆたっていたが、ようやく優先順位が見えてきた。まず経営だ。自分だけでできる他のことは後でゆっくりやろう。自分以外にそれを咎める者はいないのだから。
10:20 自分のアウトプットに対価分の価値がないと考え帳尻を合わすために自分を酷使してしまう。対価の量に多くの人間――少なくともそれを払う人間――が納得しているのだから、俺が気に病む必要はないのだろうけれど。成功報酬だけを夢見ていつまでも無給でいるのが俺には合っているのかもしれない。
10:24 他人のアウトプットを評価し対価を与える立場になった際にも困る。「自分に厳しく、他人に厳しく」が通用すればいいが、今は(過去は? 未来は?)そういう時期じゃない。
10:27 ただ一つ確実なのは、他人にもっとアウトプットさせたくば、自分が一番アウトプットすることだ。評価や管理や教育なども含め、アウトプットを促すアウトプットをすることだ。自分の対価にもそれで納得がいくようになるかは別の話だが。
10:54 想像するのと実際にやってみるのとじゃ全然違うと想像するのと実際にやってみるのとじゃ全然違う。
10:58 いかん。今物凄く怖い顔をしていた。サングラス越しに黒人睨んじゃったよ。
11:08 献血で心と体の悪い成分が出ていく感覚に快感を覚える人は、リスカする人の気持ちをもう少し理解できるかもしれない。
11:12 目の前に寝ている人が美人。全身が整っている。なんというか、雰囲気の流れというか。少し和んだ。
11:31 行儀の悪い車を蹴飛ばしてやりたくなるような心境。転がった箸はへし折る。
12:15 綿100%のこのTシャツ。何度洗濯しても汗の臭いが落ちない。帰ったらきっちり手洗いしてやる。
13:22 「メモリ不足」だとかで OmegaT が強制的に落ちた。フフ……フフフフ……
14:11 人を嫌いになれれば楽だな。人を幸せにしたいとか、人と幸せになりたいとか、一切考えなければいい。人との時間に幸せを感じないようになれればいい。友愛とか恋愛とかに何かを求めず、自己愛だけ追求していければ楽だ。俺の今の価値観ではそれは無価値で、今後もきっと変わらないのだろうけれど。
14:48 なんだかんだ言ってもオリンピックは見ていて面白い。世界トップの連中の晴れ舞台だもの。面白くないわけがない。
15:21 @hkn 本当に Disrespect していたらそもそも相手にしていませんよ。面白おかしく DIS とかネガティブとか言うのを止めやしませんが。
19:51 @zooomr Mobile Photo: http://zooomr.com/photos/orzccc/5519961/
21:21 出向先の会社のパーティーを早々に退場させてもらった。満面の笑みで話す社長と満面の笑みでそれを聞く社員一同を見て、こうしちゃいられないと思った。俺も早く、うん。帰って仕事したい。
21:25 健やかなるときも病めるときも、やっぱりなるべく多くの笑顔を見たいし、笑顔でいたいと思った。小さな意地張って卑屈になっている場合じゃない。
21:27 この週末を大事にしよう。楽しい仕事をしよう。
21:33 妊婦かどうか判断がつかない。「あ、今蹴った……」とでも呟いてくれればこの距離からでも声をかけて席を譲るのに。
21:38 出向先での仕事に集中し過ぎるのを何とかしたい。対価分のアウトプットはしているはずだ。自分を認めろ。手を抜け。休憩しろ。……できるかー!!(ガシャーン
21:46 体力(=精神力)のなさが恨めしい。最近は六時間くらい寝ないと辛いし、理想の自分と未来を見失うことが余りにも多い。状況は悪くない。ただ俺が乗り越えなきゃならない壁が一枚あるのみ。勢いつけて一気に行こう。
21:49 膝下は発展途上だが素晴らしい太股をもつ女子高生がいた。あ、立ったらそうでもなかった。なんだろ、この締まらない発言。
21:52 独り言を他人に聞かせて奮起するとはなんたるナルシズム。ついったとついったらー様様ですはい。いつか恩返ししなくちゃ。
21:54 @ykzts はよくわかっている。
22:00 ですだよねーちゃん見たいな人一杯出して下さい。らん子でもいいです。真夜でも可です。
22:30 俺は自転車で何も踏んでいない。クシャッなんて軽い音は何も聞いていない。聞いていない。
03:28 昼間の駄目発言に言及されていた。: "Latest topics > 人を嫌いに - outsider reflex" http://tinyurl.com/6h67ek