Today's twitter.com/orzccc

08:37 Zooomr.com からのフォトーク連携テスト http://tinyurl.com/67ylv4
08:41 写真共有ツールに Zooomr.com を使うことにした。無料で無制限、最近モバイルからの投稿にも対応したようなので。バイバイ、Flickrhttp://tinyurl.com/6x62j5
10:08 グラサン忘れて視界の狭さが致命的な朝。黒い眼が欲しい。ワカメを沢山食べたらましになる?
10:22 弁当を暖めなくても良さそうな陽気だな。一緒に持ってきた豆乳には困るが。
10:28茶店でミルクを注文するとほぼ必ず連れにクスっと笑われる。まれに店員も。好きなんだからいいだろ。
10:32 アメリカ中部訛りの英語は日本人英語よりも気になる。聞いていると肩胛骨あたりがもにょもにょする。
10:36 今晩は BarTube へ行く予定。直前のワークショップと昼の仕事で疲れはてていなければ。
10:41 二十回近くプレイしているので、ミルドラースが毎ターン瞑想と凍てつく波動を使うようなハードモードがそろそろ欲しい。
10:44 二十回近くプレイしているので、ビアンカとフローラが互いのトゥシューズにとげのむちを仕込んだりエッチなしたぎを装備して主人公に夜這いをかける昼ドラモードがそろそろ欲しい。
10:47 二十回近くプレイしているが、エスタークは仲間にならなくていい。
10:49 東横特急が英語アナウンスしている。今までしていたっけ。「しぶや」の言い方が可愛いな。
10:54 FFT やりたいなぁ。PSP もっていたら確実に買ったろうなぁ。
10:59 ウェルシュコーギーパピヨンミニチュアダックスフントとチワワを同時に散歩させている人がいた。読売巨人軍かよ。
11:03 分け目をいつもと左右逆にしたらなんか落ち着かない。体の軸がブレている感覚。←これを言いたかっただけ
11:35 @zooomr Mobile Photo: http://zooomr.com/photos/orzccc/5505621/
11:41 カップカレーうどんをおかずにご飯を食べている。
12:03 低脂肪乳まっず……やっぱ乳は濃厚なものに限る。
12:07 牛乳は臭いだがそれがいい低脂肪乳は我慢できないくらい臭い。
12:17 田舎の実家はおろか現住所すらもグーグルストリートビューに映されておらず、高いセキュリティと疎外感を覚えます。
12:37 肖像権なんかみえやしねー状態のストリートビュー著作権なんか虚栄ココナッツ状態だった YouTube。モラルが変わればローも変わる。革命ってやつだなぁ。
12:50 そろそろ「グーグルストリートビューに指名手配犯が! グーグルお手柄!」ってニュースがギガジンに流れるころ?
14:20 確信した。俺は孤独な作業よりミーティングのほうが好きだし得意だ。
15:00 @zooomr Mobile Photo: http://zooomr.com/photos/orzccc/5507972/
16:34 @zooomr Mobile Photo: http://zooomr.com/photos/orzccc/5508547/
16:44 @ykzts http://jp.zooomr.com/photos/orzccc/5508547/
17:12 トイレのゆうやくを無視して出てきた。用賀までもつのか!?
17:50 @zooomr Mobile Photo: http://zooomr.com/photos/orzccc/5509160/
20:59 @zooomr Mobile Photo: http://zooomr.com/photos/orzccc/5510676/
21:03 BarTube ナウ。その前にやったエチュードが楽しくて熱を帯びたまま。はふー
21:06 @zooomr Mobile Photo: http://zooomr.com/photos/orzccc/5510756/
23:06 BarTube 1F への階段で豪快に頭をぶつけた。なんセンチの人間対象なんだよこれ……
23:15 店員がお二人とも役者/映像関係者で、楽しい話を一杯聞けた。客も癖あって飽きないし。
23:21 浴衣は脱がすためにあるなぁとしみじみ思った。
00:47 専門用語はいいんだ。でも業界用語はもれなくダサい。ただそのダサさが良いものもある。
00:50 @ab1983 2m って誰かと思えば! そうですね、確実にぶつけるどころか出口とすら気付かないかもしれません。
01:17 エチュードが思いのほか楽しい。さぁこの人は何やってくるんだろうと考えるとわくわくする。それに合わせて一つのシーンを作るのはとても難しいけれど。。