Today's twitter.com/orzccc

03:02 対角線上に寝ることで布団に収まらないで隣接するソファーに足が当たり成長の邪魔になるのを避けている。まぁ、もう成長していないだろうけどさ……
08:53 女の子と腕相撲して負けたことあるよ。女の子と言うか、女の子と言わないとレスラーみたいな腕で整体してくる叔母さん相手だk、あ、おばさ、いや、女のkグエアー
09:52 自転車に油を差すとき着いた臭いが石鹸で洗っても落ちない。
09:56 結果を出すまで積極的に関わるのはやめよう。邪魔になる。
09:59 今年の夏はこのまま体調を崩さずいけそう。少なくとも風邪をひく気はしない。
10:02 嗚呼、でも人の少ない冷房車両に乗ると頭痛がするなぁ。まるで毒ガスみたいだ。
10:30 何故だか今日はこれまでほとんど汗をかかないなぁ。体感湿度が低い。いつも通りがしがし歩いているのだけれど。
10:32 特急は実に快適だ。立っていても座って寝ていても疲れを感じる前に目的地へ着いてくれる。
11:35 気づいたらオフィスの冷房で体がかなり冷えていたので急いでお茶を淹れて上着を羽織った。危ない危ない。
12:44 @zooomr 昼食: 中華そば本舗、炊き込みご飯: http://zooomr.com/photos/orzccc/5553088/
13:32Website Explorer』凄いな。検索開始したときの効果音で吹いちまった。「ズキュゥゥゥゥン!!」
14:49 実に Project Management、いや Operation Management かな、の勉強になる。教科書の例題になりそうな分かりやすさだ。
15:24 コノバクダンドンハスゴイナー
15:25 @higeorange と突発的に17時から浅草デートすることになった。
16:37 給料以上の知識と経験をいただいているなぁ。嫌味じゃなくね。良い部分と悪い部分ともにきっちり活かそう。出来なきゃ意味がない。
16:43 渋谷駅銀座線へのナビゲーションが悪すぎる。
16:48 隣に座る男性がジョジョ三部を読んでいる。ネタを振りたい……そわそわ
16:50 隣に座る韓国人女性からベイビーパウダーの香りがして電車に酔いそう。。
16:54 今この車両だけでも韓国人、中国人、米国人、インド人、北欧人の姿が見える。良い良い。
17:18 一と三どちらの出口からも雷門方面へ出られるらしいのでホットパンツ四人組の向かう一番にした。
17:20 @zooomr 浅草雷門: http://zooomr.com/photos/orzccc/5554559/
17:29 @zooomr 浅草寺: http://zooomr.com/photos/orzccc/5554579/
17:39 @zooomr 屋台の焼き鳥とかき氷: http://zooomr.com/photos/orzccc/5554639/
19:20 東京の京橋と日本橋は同じ沿線上で隣接しているのか。面白いなぁ。
19:46 東横通特がなかなか発車してくれない。うーまずい。待たせる御詫びにお土産買っていこう。
20:06 甘さ控えめのモヒート飲みたい。
20:09 チアガール服を着た幼女がいる。片方のパンツが見えている。なんだろうこの状況。
20:11 麻雀で点計算出来ないとラス近くでの差しあいができないのであまりひりつかない。
21:50 @zooomr モロゾフやわらかクリーミープリン: http://zooomr.com/photos/orzccc/5556154/