Today's twitter.com/orzccc

12:08 @oyanmail もうちょっと紹介文なんとかすれば。プロフィールにリンクするとかしてさ。
15:57 ブログを更新した: "ゆの in XSLT 2.0 - アリゾナではもう働きたくない社長の blog - キッスブログ (Xiss Blog)" http://xiss.g.hatena.ne.jp/orzccc/20080716/1216188208
16:15 あらら見送られちゃった。理由を知りたいなぁ: "はてなアイデア - お絵かきパレットのmouseover時に色名が表示されるようにしてほしい(色弱者への配慮)" http://i.hatena.ne.jp/idea/18390
17:17 買わないか: "はてなアイデア - 1000株到達後[要望中]で長らく放置しつつ、急かされると「実は長期課題でした」等と突然却下しないよう、ユーザに正しく[状態]を伝えるアイデア運用体制。" http://i.hatena.ne.jp/idea/20534
19:57 アクセシビリティは費用対効果を度外視に注力されるべき事柄だと思っているのだが他の会社ではそうでもないらしい? なら模範解答的に「アクセシビリティに気を遣って健常者以外もサービスを使えるようにして売上及び企業イメージを向上させる」ことを目標の「効果」として取り組めばいいと思います。
01:43 ブログ更新した: "Adobe Flashクロスブラウザで埋め込み表示させる Valid な XHTML 1.0/1.1 - アリゾナではもう働きたくない社長の blog - キッスブログ (Xiss Blog)"