Today's twitter.com/orzccc

10:32 今夜仕事が終わったら友人の企画した池袋のカフェに遊びに行く予定: "「愛流通センター」特設サイト-携帯小説☆フォレストノベル" http://fes.fm-p.jp/sp/love/cafe/
11:04 脚を観て大体の年齢が判るようになってしまった。
11:08 社用機なんだろう。向かいのスーツ二人が同じケータイを使っていて片方にはバーコードが貼られている。いや、せめて内側に貼ったれよ。
11:14 脚(と言うか下半身)の年齢要素: 力の入り方、揃え方、衣装の柄、汚れ、筋肉の張り、肉感、艶、肌の色、タイツの有無、種類、靴下、靴、そしてオーラ(笑)。
11:20 露出する部分だけでもしっかり手入れすべきだなぁと、赤い発疹だらけの背中を追い掛けながら思った。 
11:24 すれちがった人が笑顔だとつい自分の社会の窓を確認してしまう。
11:26 ソーシャル・ウィンドウ・サービス (SWS)
11:30 アイフォーンは要らないけれど「くぱぁv」インターフェイスには並々ならぬ関心がある。UI 屋として。UI 屋として。
19:55 池袋のメガネカフェ目がけて渋谷から副都心線に乗った。プールの臭いがする。
20:00 夏の予定が混沌としてきている。一番やりたいのは自社サービス開発なのに比較的マイペースでできるだけに後回しになってしまいがち。オファーを断る覚悟も必要か……
21:24 立ち読みしていたら酷い臭いのピザにぴったり横に着けて堪らず店を出た。目は瞑れるが鼻は塞げない。清潔にしましょうよ。
21:36 久々に池袋を歩いてみて思ったこと: 今まで見たことのない日本人がいっぱいいる日本人
21:36 久々に池袋を歩いてみて思ったこと: 今まで見たことのない日本人がいっぱいいる
22:02 電車内。電池切れ寸前のPHSと会社関係の機密文書しか持っておらず手持ちぶさただ。
22:05 早く帰って仕事したい。あれ。なんかいつも同じこと言っている気がしてきた。
22:57 空が美し過ぎるな