Today's twitter.com/orzccc

13:34 あなたが自分の学歴に満足していないのは分かった。それはいいから、今、一生懸命勉強すればどうですか。
14:22 @hkn 真理だから「よくある答え」としてみんな言ってる。有効化できないのは頭だけでしかそれを理解できていないから。
14:32 @hkn 俺がそうだもの。毎日考えているよ。考えて考えて考えて考えて考えて考えて、ごまかしごまかし行動してる。行動に移せないのは、脳が体や魂を説得するために必要な情報が足りていないから。考えが足りていないから。
15:09 おいおい夜から出かけようってのに雷が鳴ったぞ……
15:12 人に言われてどうにかなるものじゃないことを知っておきながら人にそれを言ってどうするんだ俺。
15:14 i--orz 反省。
17:17 さて、久々にちと潤ってくるかー
17:43 頭痛で頭が痛い。
17:47 何してるんだろなー俺
17:51 バカにならなきゃ惚れた腫れたなんてやってられないのは分かるんだが、もう忘れたわそういうの。
17:51 さ、時間だ。どうなるやら。
23:19 買ったばかりのコンタクト片方を外すときに弾いて見当たらなくなってしまい焦っているところ。うがー