Today's twitter.com/orzccc

11:40 「細い肩」ってのは肩幅ではなく胴、特に首から胸にかけてが細い(薄い)状態をいうのではないだろうか。
11:44 マ・マーが本気出してる。東横特急車内一面に真っ赤な広告が。
11:45 るーみー言うなw
11:47 前に立たれると他の人に席を譲りづらい
11:50 お腹を撫でたい欲ってないもんか? 押したり摘まんだり。ぷにぷにと。
12:02 今日はここまで大して良い出会いがなくて電池の消耗が遅い。つまらない。
12:05 @kaorine はそろそろアットマークの使い方を知るべき
12:27 今日の作業用BGM: "恋は戦争を行き場を無くした私が歌ってみた@ヤマイ‐ニコニコ動画(SP1)" http://www.nicovideo.jp/watch/sm2712404
18:06 Firefox 3 リリースパーティーへ行くことになった。最近は妙に品川と縁があるなぁ。
18:33 会場に着くのは七時ちょい過ぎかなぁ
18:35 お腹空いた。食べ物出るのかな。日本でフリーフードのイベントなんて眉唾だ。
18:39 @Emi_Seno なんか本名が「あつし」っぽいよね。苗字は「きじま」か「いのうえ」。
18:53 山の手の大崎・品川間は揺れるなぁ。ブーラブラー! ブーラブラー!
18:56 さあ迷わず着けるだろうか。歩いて五分以上はどこでも危険。
00:55 Firefox 3 リリースパーティーでちゃんと10秒くらい使い透視らしきことをして抽選券を選んだら見事フォクすけ人形が当たった。倍率30分の1くらい? すかさず人形の頭の裏に MC の CEO と MJ の代表理事のサインを書いて貰って価値倍増。