Today's twitter.com/orzccc

03:06 酒は怖い。呑んでも呑まれるな。まったくだ。こちらがその気じゃない限りはたいていの相手なら先にか一緒に潰れてくれるが、たまにとんでもないのがいるからなぁ……
03:19 帰りの満員電車で隣り合った女性と生肘同士が当たっていた。風邪でも引いているんじゃないかというくらい熱くて、温もりなんて域を超えて脳にじわじわ侵食してきたので慌てて離れた。満員電車は危ないな。
04:23 どうしても「Poderosa」を「ペドロサ」と呼んでしまう癖が抜けない。ポデロサポデロサポデロサポデロサペドロサペドロサ
10:53 @asesino あー言われて見れば poderoso はメキシコ国境付近でよく耳にした覚えがあります。分かりやすい説明ありがとう御座います。
11:00 酷い工事騒音。船上や戦場といわれても信じる。
13:03 コレハイイセリフダナー: 「やめといたほうがええよ、大橋は。上田みたいな、おとつい女知ったような男には無理や」 -- 村上かつら『サユリ1号』(1)
14:56 トイレに行こうと席を立った瞬間に蟻の戸渡りが攣って激しく痛んだ。えぃーん><
15:51 「ナビゲーションがどこにあるかを既に知っている」ことの素晴らしさをもっと多くのユーザー・開発者と共有したい。ウェブページにに限らず「ナビゲーション」に意匠性なんか必要ないと思う。来訪者は迷うために来訪するのではない。
22:35 オリジナルウェブ UI で唯一常用している /replies が死んでいるとたまらんなー