Today's twitter.com/orzccc

12:48 @moetter 一回店を出てマルイも一通り見てきたんだけれどやっぱり TOMORROWLAND のが良くて戻って買った。予算は大きくオーバーしたけど、かわりに使用年数も上がったのでおk。http://www.flickr.com/photos/orzcc/2600069236/
13:10 ウィルコムからのメールを Gmail で開いたら iPhone のテキスト広告が同時に表示された。
13:12 カーナビの様なイーグルビューで目的地へ誘導してくれる GPS ケータイはないのかなぁ。ド方向音痴なのでかなり欲しい。
13:15 社会人一年目で慣れない仕事に疲れて愚痴をこぼしていた下の妹にいつぞやの上の妹へのものと同じ栄養ドリンク30本を贈ったらすぐにお礼の電話が来た。今度は素直に喜んでもらえたようで。まぁ一日一本それ踏ん張れ。
15:05 うきゃー外出直後に雨ー!
15:21 通りすがりのホームレスらしきお爺さんにカロリーメイトをあげようとしたがなんかこう色々引っ掛かってやめた。次までにどうするか気持ちを固めておこう。
15:24 去年九月のカロリーメイトでもお腹が極端に悪くなければ大丈夫です。ホームレスなら鍛えられているだろうし。俺は余裕。
15:26 脚の話? 興味ないね。(電車に少し酔いながら)
15:30 電車内で CD プレーヤーのディスクを入れ替えしている若い男性がいる。物持ちいいなぁ。
15:32 タイムラインが脚ではなく二の腕の話で埋め尽くされていてもなんら悔しくありませんね。
15:34 会陰がむずむずするが掻くわけにもいかず。ムズムズ。ムズムズ。
15:36 東海道線にドア開閉ボタンが着いてる。いつの間に。何のために要るのかな。
15:38 霜取りは力が要るし怪我の恐れがあるから夫のすべき仕事だと思うよ。
15:44 @yukiyukki やはり寒いところ用か。うちの田舎にも導入してもらいたいなぁ。手動だと重くてお婆ちゃんが開けられないんだ。
15:47 もうそろそろ大学デビューが落ち着いて化粧やお洒落にこなれた女子大生ばかり見るようになったな。ちょっとつまらない。四月は良かった。
15:49 制服でカバンを持って走っているだけの女子高生がどうしてあんなに美しく見えるのだろう。
15:52 走っている人は皆魅力的に見える。慌てない大人になるのも大事なんだろうけど、有事にはすぐに諦めず人目を憚らずに走れる人でいたい。
17:31 初めて会った人とピンサロやモラトリアムについて話すだけの簡単なお仕事が終わりました。
17:34 今日は品川駅で人間観察している。
17:44 人混みを目の前にしているととても落ち着く。心地好いノイズと目まぐるしいけれどどこか一定な雑踏の中だと考え事をしやすい。
17:57 歩き方の観察を終えて表現に移るためグラサン装着。
18:07 何かを警戒した顔、楽しいことがあるところへ向かう顔、そうでないところへ向かう顔、綺麗に作った顔、作る気も起きない程疲れた顔、居心地悪そうにしている顔。色々な顔が歩いている。
18:56 (安い)ラブホの外周ライティングは絶妙だな。相手がいなくてもなんだか入ってみたくなるもの。
19:02 カフェで話している間、隣の席に繋がれたミニダックスが気になってしょうがなかった。はーいい子いい子したかったなぁ。
19:59 買ってきた生鮮食品を冷蔵庫に入れる作業がまたかったるいですよね
20:17 これはよいスーパープログラマですね http://tinyurl.com/3jem8a
20:52 ある日のブログエントリに対するコメントへの返事を次の日のエントリに書く文化にくらっとする。トピックよりも時間の流れを重視した「日記」、なのだろうな。
20:54 八百屋さんに隣のスーパーで買い物している間買ったものを預かってもらった。ずっと安くて美味しい野菜がてんこもり。食いきれるかなぁ……
20:57 かなり迷ってから決めたせいか、肉屋さんが会計時に手羽先を10円まけてくれた。あうあー嬉しいー。商店街大好き。大型スーパーに負けるな!
21:05 ビジネス文書の草案に「減って」の誤変換で「屁って」というのが混ざっていた。あぶねぇ……
21:11 個人ではなく法人だからと言って人間味を失いたくない。楽しくて優しい人間が集まって生まれた相乗効果を社外に伝播する組織にしたい。
21:16 「あら。前回の献血の注射跡があって刺し易いわ」と担当者が笑っていた。言われるまで気付かなかった。
22:05 今までただの 1/700 followers でしかなかった @teruru さんにふぁぼられたことをきっかけに発言ログを読んだらとても面白くて一気に好感度と優先度が上がった。こんなことがあるから、皆もどんどんふぁぼるべき。
22:33 使えない技術なんか無いのと同じ。知られていないサービスも無いのと同じ。消費者にとっても技術者にとっても悲しいそういった状態をなんとか解決するのがマーケターの仕事。二番煎じだろうがスーツ/スイーツ的だろうがなんだろうが、確実により幸せになっている人がいる事実から目を逸らしたくない。
02:36 遺影! 変態! ダイターン!