Today's twitter.com/orzccc

10:41ドロリッチ」と「デコビッチ」はよく似ている
13:17 用事が終わって横浜駅前で献血ナウ
13:42 あー献血きもきもちい
13:50 血をヌイてスッキリしました!
13:52 左肘に、絆創膏、右肘に包帯の献血後ルックで横浜の街を当てもなく闊歩するなどするか
13:56 @moetter 30,000円くらいもらっていると思っていたのでちょっと安心した。
14:08 横浜ルミネの次のセールは 7/2〜7/6 だそうだ
14:11 献血後は体の中がざわつく感覚がある。中の人も大変だな。
14:12 ルミネ地下の噴水前でマイナスイオンを摂取中
14:15 手ぶらで来てちょうどいいから新しい鞄でもまったり探そうかな。
14:17 早速鞄屋を発見。「おしゃれのカバン さはし」
14:18 明らかに対象じゃないので一分で出た。
14:22 ルミネとポルタとそごうの区切りがわからない。合わせてとにかく広い。
14:25 【急募】横浜駅付近で見た目と機能の美しいバッグを買うところ。予算は8,000円。
14:32 恐ろしく脚の綺麗な人が靴を試着している垂涎のシーンだが他に客がいないので紛れて観賞もできない。高級ブランド店エリアは諸刃の剣。
14:42 そろそろ独りきりの買い物が寂しくなってきた。
14:50 目的のない買い物から目的ないマンヲチにシフト。
14:53 そごう地下一階から吹き抜けの階下をぼーっと眺めている。
14:54 手すりが微妙に低くて肘をついて寄り掛かると腰が痛い。
14:57 下を歩いている人とたまに目が会う。逸らし方もまちまちで面白い。
15:00 包帯が邪魔で右手じゃキー入力しづらいなぁ。
15:03 お腹が空いてきたので献血で貰った野菜ジュースとビスケットを食す。
15:06 ジーンズ以外のパンツを穿いている女性の多くは脚が綺麗。ジーンズやスカートの中には色々いる。
15:07 人間観察が脚観察になってしまうのは横浜ではよくあること。
15:11 歩き方は千差万別。そこからの想像と分析が楽しい。飽きない。
15:14 @moetter さっき通り過ぎたかも。もっかい行ってみる。
15:16 ショートパンツの脚に外れは少ない。ハーフには逆に多い。
15:18 こうして長時間同じ場所で人間観察していると二回以上目線のあうときがたまにある。向こうも同じ? それとも待ち合わせ相手が来ない? 楽しい。
15:24 膝上20cm以上のスカートの脚はほとんど当たり。10cm はまちまち。0 から -10 にはたまに素晴らしいものがある。20以下はかなり怪しい。
15:33 あ、さっきも見た人だ。切ったジーパンと白い肌と猫っぽい髪とピンクの傘。
15:34 太くても荒れていてもいい。がに股で歩きさえしなければ。
15:39 見た瞬間、電撃が走った。三秒くらい視線が絡んで、向こうから離れた。振り返ることはなかった。もの悲しい。
15:41 姿勢、特に歩き方と腰の位置でかなり見栄えが変わる。きゅっと力を入れて前に出す。足の向きはまっすぐに。
15:45 大きいお尻には明るい色のベルトが合うようだな。俺には逆に濃い色がいいか。
15:47 これだけ書いていたら Twitterer の誰かに場所を特定されて人間観察観察されていそうでいやんなかんじだ。
15:51 細いから綺麗なのではなく、自重に負けることなく姿勢をよくしているから綺麗に見えるのではないかと思うようになってきた。
15:54 電池が残り一本になったので人間観察を終えておすすめに従いバッグ探しを再開する。久々に楽しい時間だった。いっぱい感じた。
16:04 胸を張らないのなら胸の大きく開いた服を着るな優男。と、自戒。
16:08 格好つけて歩いてはいますが、先程地下食品売り場で試食した漬物が奥歯に引っ掛かっていて取るのに必死です。
16:30 トゥモローランドで一つマークしてマルイへ移動。
16:46 良いものはやり高いなぁとしみじみ思った。
16:47 トルネードマート来るの久々だ……
19:26 誰が予算 8,000 円だって?
19:32 @inugamix 一時期、Opera の最小フォントサイズを 18 にしてたよ。
19:37 濡れ鼠になりながら自転車で帰宅した。買ったばかりの鞄からも水が滴っている。
19:48 @wacok 孤独なんかじゃない! 僕ら Twitterers がいつも貴方のことを声を聞いているよ!
19:53 今更気付いたんだが、ぴちぴちでふわふわの黒い服を着て右腕に包帯を巻いていた今日の俺はかなりアッチ系に見られていたのじゃないか? 包帯はファッションじゃないから! 左手にはいかにも注射跡用の絆創膏があるから! って今度はソッチ系に見られそうだ!
20:08 一年に 3 回(1200cc)までしか献血できない決まりらしく、次回は 11 月までお預け。長いなー
20:32 優しく真面目な人が孤独感や無力感に苛まれて苦しみ一人泣いたり他人を傷つけたりしているのを見るのが我慢ならない。ウェブの力だけでも絶対どうにかできるはずだ。俺がやる。やるだけやってみる。
20:47 @playbyplaymate お菓子やジュースを貰えて嬉しい、係員が発してくれる感謝・尊敬の雰囲気が心地よい、身体が軽くなる感覚がなんとなく気持ちよい、などなど、心からの慈愛と自己犠牲心で献血していますw 真面目な話、かなり純粋に近い善行かなぁと思いまして。健康なだけで生産的。
21:10 俺が献血するのには色々な理由があるが、「献血する自分が好き(魅力的)だから」というのが一番大きく占めるかもしれない。理想とする自分像があって、そこにより近づくために勉強したり仕事したり服を買ったり愛を表現したりする。そうして前を向いている自分が好きだからそうする。後向きなのは嫌。