Today's twitter.com/orzccc

05:13 目覚まし時計より20分早く起きた。調子出てきたじゃねーか。にやにや。
05:24 さーて仕事すっぞー
06:13 『激辛マニア ハバネロ味』が美味しい。辛いけど。
07:29 外のカラスが「オハイオオハイオ!」って鳴いてる……こええ……
09:31シレン3』、失って困るほどの武器防具がまだ無い。合成の壷がさっぱり出ない。マゼルン/ペリカン級のモンスターもまだ見えないし。まどろっこしいったらない。
10:59 今日はなんとなくV系気味の頭にしてみたが、時間の経過ですぐに崩れそうだ。本業のひとらはよーやるなぁこんなの。
11:52 久々に横浜から東横に乗る。特急げとー
11:54 ドカポンは『3・2・1』より『4』が好きだ。マンティコア
11:57 そろそろハンドタオルを持ち歩かなきゃなぁ。流石に汗出るわ。
12:01 ポニテというか一本結いだし、地味なシャツに地味なスカートなんだけど、素材が良いからとても似合ってるなぁ。
12:05 横浜からだから椅子に座れたけれど次の菊名で早速おじいちゃんが見えたので譲った。束の間だったな。
12:07 副都心線がうだうだやっているらしいな。まぁ混んで大変なのだろう。俺も今夜見に行くし。
12:10 次の武蔵小杉でまた座れた。忙しい。
12:14 舞台で主人公が一番偉いと心底思っている人はまともにやったことも観たこともない人なんだろうなぁ。
12:35 頭が暑い。夏はこんなに髪要らんな。
12:50 @playbyplaymate 起きたらぺしゃんこストレートだったのでそれを活かしてこうシャキーンとさせたんですよ。いつもみたいなへにょへにょではなく。
13:43 四日前に汲んだ水がなにやら香ばしい。これはこれで美味しい。
14:06 リンゴを25等分するにはどうやって包丁を入れていけばよいのだろう。
15:07 仮眠してスッキリしました!
15:29 Skype でこちらのプロフィールに「同時に自己紹介しながらコンタクト承認リクエスト投げてこないと許可しないよ」と英語で書いてあるにもかかわらず黙って投げてくる外国人はいったい普段から何を食べてるんだ。
16:26 オフィスの冷蔵庫に5日前で消費期限が切れているコンビニの牛カルビ丼があったので、事務の人に「持ち主不明なら食べちゃっていいですか?」と訊いたら「お腹壊してまた痩せちゃうよ!!」と全力で止められた。大丈夫なのに (´・ω・`)
16:54 腹減ーニョ
18:53 仕事が終わったのでこれから渋谷で @hkn @gyuque @piro_or とまったり夕食とるなどする
19:24 渋谷駅での乗り換え案内に副都心線が加えられてらー
22:53 談話終了。副都心線を冷やかしたのち帰る。
01:39 @aerith に化粧してるところ http://ustream.tv/channel/i
03:26 化粧をされて思ったこと: ばっちり化粧を決めて無遅刻の女性は偉大だ