Today's twitter.com/orzccc

03:26 化粧をされて思ったこと: ばっちり化粧を決めて無遅刻の女性は偉大だ
10:01 寝起きにつき @hkn を冷たくあしらった。
10:49 「百舌ご飯を炊いた」
16:24 mixi 足あとの最新三人が皆 AV 女優だった。うち二人が同じ横浜住まい。スパム?
16:49 it's English turn now
16:49 Shut the fuck up and release some product.
16:52 Release some product, or die.
17:06 【急募】コッペパン
17:21 「無難」であろうとし続ける限り、誰かに本気で必要とされることは難しいと思うよ。テリー伊藤も「彼らは空気を読みすぎる」と言っていた。
18:05 Twitter のどこかに「哀」って人がいるらしいので関係者らしき人を Follow した。
18:09 昨夜初めて『メガマック』を食べた。実物はぺしゃんってなっていてインパクトに欠けていた。終始同じ味(肉肉肉肉)しかせず、連れが食べていた『メガたまご』(?)の方が美味しそうだなぁと見ていて思った。
19:24Windows XP MCE (Media Center Edition)』が「Windows XP MOE」に見えた。
20:07 れつの と れのぼ って似てるね。今気付いた。
20:25 128kbps の楽曲.mp3 は音質が低く感じるようになってしまった。もうちっと上げてエンコすっかなぁ……
20:55 ボディクリームを毎日塗るだけで見違えるように肌が綺麗になった。凄い。
01:32 「夜中に失礼します」という件名のメールは失礼することが主旨のようだ。終始俺の収入について尋ねてくるのじゃあるまいな。
01:57 "[mixi] お気に入り" http://mixi.jp/list_bookmark.pl が発展している。コミュニティもお気に入りに入れられるようになって、表示がシンプルになったようだ。mixi++
03:36 FirefoxIE より安全というチャート。おもしろい。: http://mozilla.jp/img/tignish/security/chart.png