Today's twitter.com/orzccc

05:44 起きた。仕事する。
06:28 知らないモロッコ人・中国人と立て続けに Skype に通話発信された。気分じゃないので取らなかったが、一体何だったのかは気になる。
06:53 @youkoseki 彼女持ちが言う台詞か!
07:09 【急募】 「けまらしい」と「うらやましい」の違いについて例題を用いて説明してくれる人: 例題 http://youkoseki.com/diary/2008/05/21#p1
07:49 ログイン/新規ユーザー登録/パスワード確認フォームとして最高の UI を目指して設計中
09:43 @moetter why is that so upsetting you? too dirty?
10:05 @kotarok @kazuhito ust
13:32 サントラ聴いていたら『FFT』やりたくなってきた。他の数千曲と合わせてランダム再生しているのに妙に多く流れてくる。罠か。
16:33 渋谷近辺の dotfile ユーザーが集まるコミュニティ「.Shibuya」はまだないのかな
17:07 モジラスイーツ(笑)
17:28 「まぁ」という口癖を修正したいまぁ
18:10 くらくらする: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138001.html
19:01 バナナがぎりぎりだ。早く食べちゃわないと。
21:50 ブティックの店員として積極的で紳士的な売り子をしたり、客モデルと店員モデルを使って双方の意欲を高めることを図ったビル内のミニファッションショーを企画したりする夢を見た。仮眠中の方が良い仕事してる……
00:23 @Lian ときメモの成功(テキトー