Today's twitter.com/orzccc

09:01 @inugamix 鼻血に注意(だらだらだら
09:54 体重が49kgを切っても体脂肪率が5.0%を下回るところは一度も見たことがない。まさかとは思うが、この体脂肪計、カウンターストップしてる……?
10:54 駅前駐輪場の定期利用券1,500円を買った。今月は19日×80円以上使うことが確定しているため。
11:02 お尻のラインが崩れて見えるのが嫌で財布はパンツのポケットではなく鞄に入れるようにしている。
11:06 ヘッドフォン、メガネ、ハーフのジーパンなんて重装備の女の子の隣につけた。フルアーマー女の子。
11:11 @vant 同じく手ぶらが好きだけれど細いのしか穿かないからほぼ常に鞄を持ち歩かなきゃならなくて面倒。鍵とか水とかも持つからまぁ構わないのだけれど。。
18:11 @haruka_yj おい、ちょっとまて、W56T?!
18:52 @cho45 Opera はコピーしようとコンテキストメニュー開いたときにやたらパワー食うから安心しろ
20:22 副業の会社で今月から最年少になってしまったようだ。だからどうしたってこともないのだが。
20:32 うー副業の時間に集中し過ぎて帰った頃にはくたくたで本業で夜を徹するのが辛い。気合いだ。
20:36 移動中に少しでも休ませよう。特に眼と脳。
20:41 雰囲気イケメンが二人の女の子相手にどこか抜けた話を聞かせていてなんとも言えない気持ちになった。
21:49 @haruka_yj 貢献し過ぎじゃないか。いや、いいんだけどw