Today's twitter.com/orzccc

12:00 コープで買ったロールちゃんコーヒー味の旨さは異常。
12:03 暑いけれど今日は風が柔らかくて気持ち良い。
12:20 隣に座る女性が手帳に何か書き込むのをガン見しているおっさんを何とかしたい。
12:22 綺麗な立ち方を研究中。
12:25 腰を入れて腹を引き胸を張り顎を引き顔をあげ正中線を伸ばすよう意識する。と、綺麗な姿勢になるかな?
12:27 つ、辛い。綺麗な姿勢は一分ももたない。
12:37 マルチでやるにも程がある。開発にもっと注力したい。
14:58イケてる2人』が真顔でヒロイン記憶喪失ネタをやっていて絶望した。もうちょっと、さあ、、
15:23 喫煙での頭痛は深夜にやっと治まった。6時間以上かかった。正に毒物だ。。
18:47さくらんぼシンドローム』が優遇されていないのはどういうわけだ?: "小学館コミック -ヤングサンデー連載作品の今後について" http://www.youngsunday.com/sakuhin.html
22:25 帰宅して顔をジャブジャブ洗っていたら鼻の穴に人差し指が入ってガリッとやってしまい鼻血が出た……
01:57 ひだまりx365 を初めて観た。まぁヒロさんかな。