Today's twitter.com/orzccc

03:28 頭の中で友人を捨ててみたところ、途端に眩暈と息切れが襲ってきた。絶望することを体が拒絶する。でも眠れない。頭が痛い。ああ、翌朝に人との約束がなくてよかった。あーでも法務局に電話しないと。開発もしないと。動かないと。動いてもらわないと。くそ、手が重くてうまく打てない。仕事しないと。
03:33 シー キーのトップがどっかいった。どっかいったから シー と書くしかできない。探す。
03:37 C。打てるんだった。でもまだキートップは見つからない。
10:49 法務局へ行って会社謄本貰ってくる
11:32 法務局のある合同庁舎の行き先を人に聞いたら「ああハローワークですか」と決めつけられた。い、いや、自分の会社の謄本をね、あっちょっと待っt
13:02 横浜にギガデインキタ
13:03 晴天のギガデイン
16:18 いやーさっきの雷には肝を冷やした。横浜が滅びるんじゃないかと結構本気で覚悟した。今は晴れて蝉が五月蝿く鳴いている。
19:00 カナカナカナカナカナカナマナカナマナカナマナカナ...
20:25 @3ping @mushline に描いてもらいました。: http://blog.livedoor.jp/mushline/archives/260372.html
20:36 実際、パソコン本体くらいか? UPS 使いたい対象は
20:39 すごい。7 発言も Twitter誤爆った。
00:13 UPS と聞くと USPS (The United States Postal Service) を思い出してならない。