Today's twitter.com/orzccc

10:31 同僚10人で行った映画館で席順が悪く隣にお腹一杯の人しかいない状態で三〜四人分のポップコーン(塩+キャラメル)バッグを渡された。映画の内容よりも一人でそれを時間内に食べきったことのほうに感動した。同僚は映画終了後のスクリーンにではなく俺に向けて拍手していた。
10:34 ショートカットのちっちゃこい子が出しているおでこを思う様ぺちぺちしたい朝。希望の朝だ。
11:47 普通であることを強調して言う「超普通」は「超常」という意味だろ、超普通に考えて。
16:41 もうこんな時間だけど道場行ってこよう。
16:59 本当に良い立地だよな、この道場。着いた頃にはしっかり暖まってるもの!
18:17 一時間も集中して待ち時間なく射っていたら相当疲れる。腹減ったぁ
19:40 稽古帰りに読むヤングサンデーは格別。
19:50 家の中で露出させた自分の足に夜風が当たってそわそわくすぐったい。ちょっと気持ちがいい。しかし男がホットパンツなど穿いて歩いていたらまさしくガチホモ(アメリカ系)だしなぁ。
20:56 この人の箸の握り方はきっとへんてこなんだろうなぁ といった予想は大概当たる。大した意味はない。
22:26 るーみーと近所の夢庵に初めて行ってみる。ユメユメアンアン。