Today's twitter.com/orzccc

11:09 @inugamix ダンボールで肉マン作ったりとか?
11:30 危うく美容室の予約をぶっちぎるところだった。わざわざ早めてもらっておきながら。
11:33 心地好い雨上がりの空気。シアトルを思い出す。
11:37 あー急いで出たらハンドタオル忘れた! 駅までの到達時間の最高新記録を出して汗をかいた今こそ必要なのに。仕方ないのでティッシュで……
11:42 げ、特急逃した。東横急行の停車駅は多すぎる。各停から/への乗り換えが発生するなら最初から各停に乗るのとさほど結果が変わらない。まぁとにかく遅刻確定。。
11:45 ローゼンメイデンの釣り広告の真下にわりかし似た系統の服を着て立っていることに気付いたので場所を変えた。
11:51 枝毛の珍しい人が羨ましいな。俺なんか小学校の焼き物体験授業でふざけて釜の前に近付いて排熱口からの熱気で焼いた後頭部の髪が未だにベビースターラーメンチキン味のようだぜ。
11:56 うお向かいに座って正しい新聞の読み方をしている美人に見事なアホ毛が立ってる!
12:01 きゃー約束の時間きたー
12:05 え、うそ、財布落とした?
13:45 バッグ内のポケットが壊れて財布が底に落ちてしばらくみつからなかった。焦ったー……買い換えよう。
13:48 散髪が終わってすっきり。長さはそのままだけれどかなり軽くなった。
13:56 言語やフレームワークなど抽象化を極めたメタ開発は楽しいし本質的な開発として誇り易いけれど、エンドユーザーそれぞれを意識して開発から再開発までのライフサイクルをかんがみて細部まで具体化するのも同じくらい楽しいし、誇らしい。
14:01 マーケティングとは作ったものによって幸せになる人の数や程度を最大化する活動のこと。それを軽視する開発者は自分自身の意義さえ貶めている。恥を知って学んだ方が良い。
15:16 お前が他人のことを考えられない人間なのは分かったから、それを努力してしようとする人のことの邪魔をするなよ。お前がしたい開発をいつ誰が邪魔した? お前が勝手に自分を人より下に見ているだけ。彼らがお前のできないことをできるのは当たり前。お前が彼らのできないことをできるのも当たり前だ。
16:36 Perl の「ppm」を何故か脳内で「ピーピングトム」と読んでしまう
18:59 元の相手に不満がなくてもより魅力的な相手が現れアプローチされて気が浮いてしまうのは消極的浮気に部類されるのだろうか。
20:02 @yukiyukki 今日の眼鏡よくにあってるネ
20:16 疲れていないときは鈍行で、疲れているときは混んでいても急行以上で帰ろうとすることが多い。
20:19 形と張りはとても良いが濃い産毛をそのままにしているのがまずい。それとなく伝えてあげたい
20:51 隣の女性が持ち物&服装&手先美人だ。顔は髪で見えない。
21:09 今にも土砂降りになりそうな気配。急いで帰ろう。
21:12 あずきちゃんの歌を口ずさみながら帰る。♪なんでもなーいなんでもなーい
22:33 後ろからぎゅーってしたりされたりしたいな! えーいけまらしい
03:06 腹ペコなので寝る(太らせる気力ゼロ