Today's twitter.com/orzccc

05:32 @ykzts s/IE/IE 6 まで/; # 結構重要
11:06 今日から雨が続くからと天気予報のおねえさんに脅されたので焦って洗濯機回したら便座カバーをネットに入れ忘れて手ぬぐいに絡んで糸がほつれた。おねえさんめ……
11:27 厚手のパーカーじゃ暑いな今日は。じめじめ。
11:32 八年前ほどウェブに「日記」を書かなくなったのは守るものができてしまったからだと思う。それは例えば体裁だとか不特定多数の弱者だとか、つまらないものばかり。つまらない。実につまらない。
11:34 「通称 XSL Nite」に見えた
11:37 電車の窓に頭を豪快にぶつけて「あたっ!?」とソプラノで叫んだら向かいに座るおっちゃんに遠慮のない視線を向けられた。こっち見んなwww
11:38 @semisan kwsk
11:43 @todesking よりクローズドな場で絞り出されたデータやインフォを処理してどこかオープンなところで個人の裁量に従いナレッジを披露するのが妥当かと。
11:47 向かいに座る女の子がケータイの画面を見てニヤニヤしている。あまりのニヤニヤぶりにこちらもニヤニヤしてしまう。
11:50 脚が短すぎまたは太過ぎると上手に組めないんだな。膝から下がチョーンと前を向いていて少し可愛い。あまりよくない意味で。
11:57 嗚呼そうか。どうしていつまでも現在持ち歩いている本が『ハッカーと画家』から変わらないかが分かった。移動中も休憩中もツイッターばかりやってるからだ。
12:05 腰までのロングをわっしゃわっしゃと揺らしジーンズのショートをぶりんぷりん震わせて早足で歩く女性がいた。多分コリアン。ふとももの肌質で判る。
12:08 裏路地のビル風が心地好くて天を仰いで歩いていたらランチメニューの看板に突っ込みそうになった。
12:10 ミルクキャラメル色のストレートロングがいた。柔らかくて脆そう。だけど綺麗だ。
12:12 "This junk is for sale"
12:14 クロネコヤマトのロゴはいつ見ても怖い。口の裂けた八足の猫に見える。
12:22 ニコニコ動画がメンテやってて作業用BGMを出先から聴けない。仕方ないから Last.fm や Anywhere.fm に頼ろう。
20:38 体を壊して欠勤の多かった先月は収入が少な目。医療費と食費(太るための外食費)がかさんだのに。ほろり。
20:44 これまで特急の止まらなかった日吉駅の延伸発展に伴って特急を減らし通特を増やすらしい。邪魔くさい。
20:46 満員電車で前の人のお尻に変なものを押し付ける格好になってしまい きゃー となっていたら後ろの人に同じことをされて ぎゃあああ となった。
20:49 や、やわい。むにゅっむにゅっ……orz
20:50 前の人がひろゆきに似ていて萎えた。いや、もともと萎えているけどさあ!
20:58 声で惚れちゃダメなんだ。声で惚れちゃダメなんだ。大切なことなのにまだ分かっていないようなので二回言いました。
21:04 オイオイ、クールで知的そうな黒髪ストレートロング黒二ーソックス黒ぶちメガネ美人がいたぞ。けしからん。
21:21 帰途で目の前を黒 G が横切っていった。不吉……な……
21:27 あーしまった献血に行かなきゃ。せっかく先月で解禁されたのに。
02:58 山崎拓北崎拓 をしばしば混同する。特に後者に興味津々丸。