Today's twitter.com/orzccc

12:52 凄い陽気なので半袖着て出た。
13:11 今日はグラサンなかったら死んでる。目を開けられずソッチの人に肩をぶつける的意味で。
13:14 隣に座るおじいさんの背広が当たって暑苦しい。
13:15 東横急行の窓カーテンは目が荒くて髪の毛が絡んで痛いのでもたれかかれない。
13:17 電車内でれつのカタカタやってる若いスーツがいる。まるで自分を見ているよう。
13:20 スタイルがよくないのはいいから、露出するところだけでも肌をなんとかしませんか。日本でアリゾナ砂漠を思い出させるな。
13:25 ふとももがむちむちでも膝下、特に足首から脚先がきゅっと締まっていれば絵になるんだなぁ。これは考えを改めないとならない。
13:34 京急が 120km/h 以上出ることを知っているだけでてっちゃん扱いされた。一度乗ったら速さに気付いて速度や順位に興味をもって調べるくらいしてもいいものだが。好奇心がないのか記憶力がないのか話す人を選んでいるのか知らないが、底が浅く見える
13:40 工事現場のおっちゃんに全身をなめ回されるようにガン飛ばされた
14:14 後輩の女性に体と食生活を心配されまくっているが、カップ麺食べてるのは時間が無いここでだけで、家では普通の人より健康に気を使って食べてると思うので心配ご無用ですよ。肺に穴が開いたのも多分ストレスが原因だし。しかし齢23にもなれば性格の修正は……
17:14 @playbyplaymate ぽにてうp!
18:28 @Emi_Seno どこへの留学か知らんが、日本ほど学術機関へのネット配備が遅い先進国はあまりないような気がする。
18:29 氷結 350mL 缶を開けて三口で後悔した。うーもういらない
18:59 さて新宿のモワティエ行ってくるぜ。なんかこえー
19:06 @hkn ピースナウナウ と言わせたいだけちゃうんかと
19:14 @hkn 場所知らないがモワティエ出てまだ開いているようなら行ってみるよ。
19:16殺し屋イチ』を読んでからです。私が新宿という街に恐怖を覚えるようになったのはーー
19:21 山手の車内アナウンスで「代々木」が「ヨヨヨ」に聞こえた。オヨヨ。
19:26 新宿がどっと混んでいる。すれちがうご老人などが怪我をしないか気になる。
19:32 もう二度とアルタ前なんかで待ち合わせしねえ。
20:19 ピースナウナウ
22:31 渋谷から優雅に東横鈍行で帰宅する
23:15 銭湯帰りでTシャツとジャージのカップルを見て久々にえぇいけまらしい!と思った。俺は同棲願望が強すぎるなぁ。あー結婚したい。
23:20 運命的な出逢いや燃えるような恋愛は要らないからただお互いを支え合っていける誰かが欲しい。姿や性別はどうでも良い。
23:26 珍しく月と星が出ている。