Today's twitter.com/orzccc

08:57 一生懸命降ってるなぁ外……
09:15 ライバル企業の話になると仏のような人の顔も鬼のそれに変わるのだなぁ。自分は*の狭い男にならないよう気をつけたいもんだ。その企業に罪はないのだから。
10:00 さーて雨中を気張って中目黒まで出発ー
10:21 駐輪場料金80円を毎回「釣り銭の無いようにご協力下さい」ったってなかなかなぁ
10:25 白く細く長い脚のホットパンツ女子大生がいた。よくわかっているな。
10:29 ホットパンツ二人目。雨の日には脚を出したい欲が高まる傾向にでもあるのか? 「雨脚が強くなる」とはこういうことか。
10:36 @sugizou 「一人前の『めり』」ってんまい?
10:39 学生街の駅前で一人流れに逆らって視線を浴びながら歩く。なかなかに楽しい。
10:43 電車内で『必殺』の着メロを垂れ流し大声で通話した後もマナーモードにする気配のないおっさんが目の前に座っている。次に鳴らしたら注意する。鳴れ。
10:48 子供連れのママに並んだ席を提供するために席を移った読書中の女の子がいた。その注意力などに惚れそうだ。顔がシンクの三角コーナーのようでなかったら声をかけたかもしれない。
10:53 良い天気だなぁ。心地好い風と雨。夏の匂いがする。
10:57 どうしてこんなにも独り身の人間が多いのだろうと不思議に思う。俺自身はともかく、友人はそれぞれ皆良いやつなのに。何かがおかしい。何とかしたい。
11:01 人間同士のコミュニケーションインターフェイス代謝機能などに比べお粗末過ぎる。常に下痢でいいから代わりにテレバシーを使えるようになりたい。
11:07 「出逢い」はいくつもあったと思う。善良な市民だけであれば何人でも。そこから親密な関係へのコンバージョン率が悲しいまでに低い。
11:31 チャクラを開くのは Fx でタブを100つ満足に開くくらい難しい。逆に Opera なら(ry
11:33 【急募】 口を押さえず人に向かって遠慮なく咳をする害悪を駆逐するスプレーかなにか。
13:03 今夜仕事が終わったらアランミクリの南青山店に行こうと思う。閉店ぎりぎりなので道に迷わないようにしないと……迷うだろうけれど。
13:11 英語の「triage」と日本語の「取り上げ」の意味が近すぎて怖い。「pay attention」と「注意を払う」も。
18:09 愛用ブラウザの最新版 Opera 9.5 正式版リリース来たー。早速インストール。: http://jp.opera.com/
18:57 これから南青山のミクリに行ってから同僚の送別会でタダしゃぶしゃぶ。
19:15 表参道で初めて降りた。
20:10 ミクリで候補を三つほどき絞り、写真をふりっかにうぷって去った。あー難しい。。
20:21 ミクリの客が強烈な体臭を店内に振り撒いていて参った。自分で気付かないものかなぁ……
21:45 オタクとそうでない人の決定的に違う点がわかったかもしれない。知的好奇心の差。
22:32 「親近感を感じる」とは誰も言わないのに「違和感を感じる」と言う人は絶えない。何故だ。
22:36 眠くて体に力が入らない
22:41 ポニテやおさげは引っ張って遊ぶ(遊ばせる)ものだよね。
22:43 前髪をはむはむして遊ぶのが楽しい。
23:01 お洒落なんだけどさ、何て言うのかな、違う世界の人みたいなんだよね。
23:26 家のマシンにも Opera 9.5 入れた。引き継がれる設定とそうでないものの明確な区別がわからん。まぁ修正しよう。