Today's twitter.com/orzccc

08:55 京浜東北で蕨へ。さいたまさいたまー!
09:13 赤バネェ
12:13 互いをのことをできる限り知り会おうという努力が見えない時点で不採用だろう。そりゃ一次面接で落とすさ。
12:14 をの。
12:17 あの人秋葉原で降りるんだろうなーと思って見ていたが上野で降りていった。クワッ
12:38 ヤンサンすぺさる二巻キタ? クピドの続きが気になる。
12:42Microsoft Zune mini』略して「マイクロミニ」
12:46 なんで長嶋監督に国民栄誉賞が与えられていないのだろう。死んでからもらっても嬉しくない。
21:24 @zooomr 夕食: バーミヤンの五目焼きそば: http://zooomr.com/photos/orzccc/6059551/
00:30 月が綺麗だなーなんて考えながら優雅に帰宅していたのに警官に「はーいすみません自転車見せてもらえますかー?」と止められて気分に台無し。