Today's twitter.com/orzccc

11:57 @zooomr 昼食: 爆弾丼、焼き島ほっけ、味噌汁: http://zooomr.com/photos/orzccc/5999367/
11:59 爆弾丼に海苔は必須だな。ごちゃ混ぜになった味が引き締まる。
12:02 「夜は休む時間」ってゆるふわ公務員的認識だよなぁ。夜だけ働いている人もいれば、昼も夜も一生懸命働いている人はいるもんだ。
12:12 ゆるく勉強/仕事する人に合わせる「ゆとり」体制にはどれほどの費用対効果があるのだろう。保守派には優しいが改革派には厳しい。幾多の問題が抜本的解決されるのを国は後者に期待していないのかなぁ。
15:00 raise RaiseError, "あなたに来世はありません"
15:01 @aerith 「げてるんぽす」の語呂はいいな
15:03 LDR レート 4 の未読フィードが 6666 で嬉しくもちょっと悲しい、喩えるなら小袖が秋雨に濡れた気持ちになった。雰囲気で喋ってる。
15:57 ブラウザそれぞれ float の扱いが馬鹿すぎてリキッドデザイン/エラスティックデザイン至上主義だと泣きたくなる。
21:34 @zooomr 夕食: 焼き秋刀魚、麻婆春雨、ゴマ和え、味噌汁: http://zooomr.com/photos/orzccc/6003351/
23:27ハウル』を見終わった。雑感: 画面の中のモノに必然性が感じられないことが多くて脳が疲れた。