Today's twitter.com/orzccc

10:42 病院ナウ。気胸と風邪の診察。院内感染しそうなくらい待合室に咳き込んでいる人が多い。
10:43 @tobetchi 違う意味でのターゲットなのかも。
10:51 お札で払うことを嫌うご年配の方々は多い。「細かいのないわぁ。ごめんねぇ、ごめんねぇ……」って。昭和大正は知らないが今はレジスターがありますよ。
11:15 左肺がさらに二センチ萎んでしまっているらしいが変わらず直接の処置は無し。ただ風邪による悪化を止めるよう、咳止めと抗生物質を処方された。
11:24 菊名へ来る度に思う。ここはなんの街なのだ。駅前には特に目立った施設はない。税務署のある街という認識以上に拡がらない。
11:30 駅員に東西どちらが税務署の方角か尋ねたら、「西の方が近く、東の方が遠い」と言われた。この言い回しは、西は近いかわりにガーゴイルかなにかが行く手を阻んでおり、東は遠いかわりに安全であるという意味なのかなぁと思ったが時間がないのでツッコミは入れなかった。
12:40 @zooomr 昼食: 塩こがしネギラーメン大盛ライス付き @ 壱鵠堂 @ 菊名: http://zooomr.com/photos/orzccc/5979438/
21:48 @zooomr 夕食: 焼きそば、鮭のスープ: http://zooomr.com/photos/orzccc/5981657/