Today's twitter.com/orzccc

03:48 あ"−具合悪い。明日は肺のレントゲン撮影だけじゃなくて風邪薬も貰うか……
10:22 まず診察へ行って、出先の会社へ行って、、と計画していたが今日は祭日じゃないか! 自分で休日を発効する生活を送っていると巷の休日に疎くなる。おかげで一瞬にして予定が吹っ飛んでしまった。
12:39 @zooomr 間引きしたミニトマトとペッパーミント: http://zooomr.com/photos/orzccc/5913782/
12:45 土いじりしていたら熱が上がった。36.5℃。平熱が35.8℃くらいだからほぼ微熱。
14:07 @zooomr 昼食: ラーメン、アジフライ: http://zooomr.com/photos/orzccc/5913921/
15:05 さもありなん: "id:ryocotan株式会社はてなに対するネガティブキャンペーンが酷すぎて、はてなを擁護せずには居られない。 - 真性引き篭もり" http://sinseihikikomori.sblo.jp/article/19872164.html
16:34 36.8℃。だが行かなければ。今日は肺の調子が良くて助かった。
17:02 誰の肺がいつ調子良いって……?(じくじくじく
17:07 なけなしの三百円余りを犠牲に湘南新宿ラインで池袋まで直行することにする。東横から山の手に乗り換えていたら明日以降に響きそうで。
17:11 高見盛が勝つところを一度も見たことがない。俺がテレビをつけていると負ける確率百パー。派手な土俵入りとの対比で惨めに見える確率百パー。
17:19 スカルプチャーの香りは特徴的だな。その主張の強さにも関わらず不快じゃない。プロの業って感じだ。要らないけど。
17:23 大崎前で京浜東北に抜かれたが差し替えした。対向車とすれちがうために減速したのかな。
17:27 夕日が綺麗。ここんとこ曇り空ばかりだったしなぁ。
17:30 ちっとも「大崎前」じゃなかった。駅間が長い長い。そりゃあ横浜で一斉に乗車する際に鞄で一生懸命押してくるおばはんがいるわけだわ。座りたい。
17:41 湘南新宿ラインの停車駅に恵比寿は要らない気がした。ほとんど誰も乗らず降りず。この時間帯だからなのか。
17:45 地上を走る電車は良いなぁ。景色ひとつひとつに新しい発見がある。
17:50 @moetter 賢いな。賢すぎるくらいに。走るの? 投げるの? 跳ぶの?
18:03 出てきたことをちょっと後悔しつつも江古田到着、目前。
21:10 寒気がしてきた。寝たら死ぬぞーおー!(^o^)
21:48 帰りは東横鈍行
22:08 新丸子で美脚が四人降りていった。どういう街なんだ?!
22:13 鼻汁がじるじる垂れてくる。
22:14 女性の方がおしゃれして楽しそう。脳内でコーディネートしてしまう。
23:39 『抱きたい背中』
23:47 36.8℃。出る前と変わらず。まぁ寝る。
23:50 珍走団が平日からチン走してやがるなぁ。