Today's twitter.com/orzccc

09:45 ヲタ芸を目の前で見てみたい。近所のスーパーとかでやっていないかな。
09:54 @inugamix いいなー俺も子供産んで一緒に寝落ちして肌もちもちになるかなぁ
12:26大勝軒」のサイトにマップが見当たらずグーグルから直接訪れたら include エラーが出ていてそこから推測して URL 直打ちでようやっと池袋店の場所が分かった……これでまずかったら(ry
12:34エクセル・サーガ』第14巻までは美咲。次点にエルガーラかな。
13:47 @dzfl 大きく息を吸ったり屈んだりすると左胸部からカッコンと音が聞こえる
16:11 一路ブクロヘ。
16:26 女子高生を追い抜いたら干し柿の香りがした。濃い玄米茶を飲みたくなった。
16:31 脚そんなに出しておいてがに股って……気付いていないのだろうなぁ……
16:34 ベル打ちしたいなぁ。「ぁ」を打つために六回押下しなきゃならないなんてふざけてる。まぁベル持ったこと無いけれど。
16:41 重心が高くてもよろめかない電車内での立ち方を研究中。ブーラブラー!
16:44 @gyuque 京ぽん二改でできるかーい。
16:46 とりあえずシンメトリーになってみる。
16:58 あ、髭を剃り忘れた。洗顔後の保湿も忘れた。焦りすぎだー。
17:10 車両の中央付近でオバチャンから「ペースメーカーしているからケータイ消してもらえませんか」と頼まれた。聞けば三日前に入れて退院したばかりらしい。二メートル離れなければならないらしいが、どう見てもあっち側の人は電源落としていないよなぁ。俺の隣のおっさんは「だそうですよ」の一言で渋々。
17:13 病院で使われているもの程には京ぽんの電磁波は弱くないんだろうなぁきっと。なんとなく残念だ。
17:18 小麦色に焼けた脚を強調するシュッとした格好の女性の鞄からB5サイズのノートPCが覗いている。満点。
17:22 @k1m が脱肛したときいて胸が痛んだ。
17:23 脱肛くらい変換できろよ京ぽん
17:24 「俺は脚が好きなんじゃない。脚を好きだから俺なんだ」
17:31 池袋にヨドバシあったっけ。マイク買いたい。会社ブロードキャスト用の。
17:37 隣の女子中学生?が食べている大判焼きだか鯛焼きだかが美味しそうだなぁ。と見ていたら目があった。やべえ覚られたか。
17:39 電車で鯛焼きを食べた後ハードカバーの小説を読み出す小柄で眼鏡の女子中学生…………
17:46 池袋線のろい
21:51 鈍行ではなく急行にした。早く帰って仕事しよう。疲れより悔しさと焦りが買った。
22:02 ビールの臭い、胃酸の臭い、うんちの臭い。大抵の人の息が臭い。
22:17 その体型にその服は似合わないだろう……たぷたぷの胸元出すなよ。
22:27 マックのジューシーチキン単品買った。変な女性のCMのアレ。
23:14 "iさんのモテぢからは・・・96/100点「モテ神様級」です"……うーん意外だ。モテそうにない選択肢を結構選んだつもりだったが。。 http://tinyurl.com/3j8fr9
23:29 とうがらしなんとかとマックポークマックポークの勝ち。
23:51 へそから10cmくらいの毛が生えていてぎょっとしたが実は抜けた髪の毛だった。ふー助かった。