Today's twitter.com/orzccc

04:55 寒い。毛布とか貰えないのだろうか。(((oeo)))gkgk
05:04 @zooomr 街のクールステーション・漫画喫茶: http://zooomr.com/photos/orzccc/5828757/
06:12 リミットまであと50分。もうちょっと寝るかー。
10:52 漫喫のウォシュレットが強さ「中」なのに自宅の「強」を遥かに超えていて、体の中を通って口から出てきそうだった。素で「アッ――」って声が上がりそうだった。
11:01 池袋にはニーソックスが多くいる気がする。
11:54 @zooomr 納得いかないアル!: http://zooomr.com/photos/orzccc/5831536/
11:59 予習失敗時のヤンヤンがエロ過ぎる。
12:13 @zooomr だから納得いかないアル!: http://zooomr.com/photos/orzccc/5831666/
12:20 背筋を曲げて臥せ目だけれど身長180オーバーで睫毛ばっさばさの男子高校生がいた。ありゃ化けるぞ……
12:22 小田急線の鈍行が一見見当たらなくてキョドった。
12:28 コンビニ飯やカップ麺ばかり食っている奴は本当に舌がぶっ壊れているからなぁ。この味噌汁が薄いってあーた……
13:26 @zooomr すてゅーでぃおナウ: http://zooomr.com/photos/orzccc/5831815/
18:06 @zooomr 夕食: 青椒肉絲ラーメン: http://zooomr.com/photos/orzccc/5832859/
22:19 仕事終わり。地道な営業及びユーザーとのコミュニケーション。
22:32 鈍行で優雅に座って帰ろうと思ったけれどこっちも満員でやんの。残ったのは遅さだけ。ぎゃふん。
22:41 能力の低さを実感中。練習せねば。。
01:59 なんだか綺麗な裸を見たくなった。寝るか。