Today's twitter.com/orzccc

08:30 賞味期限を一週間過ぎた食パンを強めにトーストしトマトとシュレッドチーズを挟んで黒酢といただくだけの簡単な朝食です。
09:02 汗が噴き出す。ぶしゅー!
09:12 朝の通勤ラッシュを二年ぶりに味わっている。いつもと人種が違うなぁ。
09:15 手摺や吊革に捕まらず大きく揺られて人にタックルしている人ってなんなの? 何かの特訓中なの?
09:21 より階段に近い出口から降りたいおっさんが車内を風切りながら歩いて強くタックルしていった。パスモトランプマンに遠くへ飛ばされて遅刻しろ。
09:23 うあーポマード! そのポマード!
09:2733分探偵』のサイトはナビがわけわからん。どうやったらこうなるのか。
09:34 ノースリーブのワンピースに脇や背中の脂肪が乗っている女性を見るとアメリカを思い出す。
09:35 通勤電車はついったネタの宝庫←結論
12:21 @namaRyo いいないいなレーシックいいな!
12:30 満員の田園都市線で腕毛ボーボーの女の子に生暖かいお尻をつき当てられているところ。
12:32 池尻と渋谷の気温が全然違う。スモッグめ! 人め! コノッコノッ!
12:34 秋に撮る映画の役者と顔合わせ中。続けて二作品の。
22:12 お湿気ムンムンv
22:13 明らかに夏服が足りていないので明日買いに行こう。
22:19 シングルトンってウィンブルドンのシングルスを略したようだよね。それだとシングルドンだけどさ。
22:20 メメントときくとパインを思い出す。
22:31 自分の恋愛相手となるヒロイン役の人との顔合わせで監督さんが「あ、いた。あの人です」とハチ公越しに指差した先に座っていた人がここ数年で見た最高の美脚で激しくキョドったが実はその隣の人だった。あっぶねー……それにしてもあの脚は……「凶器」なんて形容じゃ生温い。なんだろう。言葉にならな
22:37mixi ID は 9740 です」と言っても大抵解ってもらえないので結局ニックネームや名前を検索する羽目になる。ユニークなエイリアスが欲しい。
22:43 内面の方が重要なんてのは言うまでもないが、そんな縛りをもろともさせず理性を吹っ飛ばす外見の持ち主はいるもんだ。なんと恐ろしい。一人のときだったらやばかった。
22:50 女優のオーラってあるんだなぁと確信を持った日。男優はイマイチ分からん。
22:55 比べると確かに役者とそうでない人はどこか違って見えるのだけれど、何が違うのだろ。厚みと透明感って言葉がぱっと思い付いたが、分からん。
01:06 @orzccc どこでどんな勘違いしてんだ
01:10 @lovalotta どこでどんな勘違いしてんだ(って自分に突っ込んじゃったし!)
01:40 俺は変な女が好きらしい。ああ、確かに。なんか今頃になって気付かされた。
01:44 @lovalotta ふはーっはっははまんまと騙されおって。これできさまの鳥になるという夢は終わりだ! って字面って何の。「orzccc」?
01:59 @lovalotta ccc は orz の尻の辺りから出た何かです。女性的といえば女性的かもしれない。